バースデーライブに参加して分かったこと

どうもこんばんは、たった今バースデーライブを終えたふぁいんです。
……こう書くと、なんだか僕がバースデーライブをやった感じになってしまいますね笑
やったのはあくまでかいちょーこと南條愛乃。僕は存分に楽しませていただきました。
ちゃんとした感想はまた、明日にでもまとめようと思いますが、とりあえず今、どうしてもこれだけ書きたいので書いちゃいます。
今回バースデーライブに参加してみて、南條愛乃は僕にとって、特別な声優であることが分かりました。
それは、好きな声優、推している声優という意味での「特別」ではなく、言い換えれば、「特殊」。
アニメ好きとして、数々の声優さんに触れてきましたが、そのなかでもかいちょーは、一風変わった部類に属しているのだということを、今回のライブを通して気付かされました。
詳しくは明日お話しします。
とりあえず今日のところは、これだけ。
……あ、いっこだけ感想言っておきますね。
「とにかく南條愛乃は最高だった」
ではまた明日。
グッズとかもご紹介しますので、残念ながら参加できなかった方は、アニメディアショップでの購入の参考にしていただければと思います。
ちゃんと、しっかり、力を入れて、思いも込めて、書きますので。
お楽しみに!
……スマホからだと書きにくいので仕方ないですが、画像も太字もなし。シンプルな記事だなあ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました