見よ、これが大人の力だ……!南條愛乃とラブライブ!

あー、お仕事疲れるな―。

いいことないかなー。

ないよなー。待ってるだけで幸運が訪れるほど人生甘くない。

そう、いいことっていうのは作るものなのだ。

見よッ……!

これが大人の(財)力だ……!!

ストレスに負けて散財したという話

というわけでどうもこんばんは、ふぁいんです笑

画像、分かりますか?

収まりが良いように並べてみたのですが、とりあえずいっぱい買ったというのが伝われば幸いです(最後に買ったものをリスト化しておくので、気になった方は最後を見てください)。

いやほんと、たくさん買ってしまったんですよ。その総額たるや、

約7万円。

完全なる発散行為です。買い物による発散。

日々の仕事で色々なことが積もり積もって、それが爆発したということです。タイミング的に来月は冬のボーナスが出るということもあって、いいや買っちゃえ―ってなりました。

そして実は、すでにBlu-rayのほうはFINALを除いて全て視聴済みだったりします。その感想はまた後日、FINALを観終わったら記事にしようと思っておりますので、読みたい方は今しばしお待ち下さい。今月中には書きますのでね!

今日のところはひとまず、取り急ぎ購入報告のみということで、時間も遅いのでこれにて!

購入商品(Amazon)

【かいちょー(南條愛乃)関連】

カタルモア/南條愛乃

東京1/3650(初回限定盤CD+Blu-ray×3)/南條愛乃

infinite synthesis(通常版)/fripSide

infinite synthesis2(初回限定盤CD+Blu-ray)/fripSide

南條愛乃写真集 じょる旅! in グアム

【ラブライブ!関連(もちろんこっちにもかいちょーいるよ!)】

ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)

実はじょる旅と東京1/3650は中古で買いました。東京1/3650の初回限定盤の新品は、あるにはあったもののあまりにも高く、じょる旅に関しては中古しかなかったようなので仕方なしといった感じです。ただ、届いた物を見たところ状態は良かったので問題なしです。

欲しい方は早めに買うと良いかもしれません。

特にじょる旅は、表紙からしてかいちょーのかわいさがすごいので、南條愛乃ファンでもしまだ持っていない方、あるいは僕と同じように最近南條愛乃に魅せられた方は、ぜひ購入をおすすめします。

ではでは、ほんとにこのへんで失礼っ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました