Related Products

ふぁいんさんによる南條愛乃関連商品紹介

公式ページを見ればいくらでも載っている商品情報ですが、ここでは、ふぁいんさんが実際に買って、聴いて、使っている南條愛乃ソロ関連商品を、ふぁいんさんのコメントと共に紹介しています。

商品画像も、実物をふぁいんさん自身で撮影しているので、信憑性は伝わるはず!

新しく南條愛乃を好きになった方にも商品の背景や、良さが伝わるように紹介しておりますので参考にしていただければ幸いです。

【注意】 当ページにはAmazonアフィリエイトによるリンクが含まれており(商品画像をクリックするとAmazonの販売ページに飛びます)、該当リンクから商品を購入することによって、南條愛乃だけでなく、ふぁいんにも収益が発生します。 しかしながら、ふぁいんにも収益が発生することに納得できない方も多くいらっしゃると思いますので、その場合は当ページのリンクからでは無く、ご自身で商品検索をして購入いただければと思います。 ふぁいんにも収益が発生することにご納得いただけるのであれば、リンクから購入いただけると私も助かります! とはいえ、どんなかたちであれ、南條愛乃を好きになり、商品を購入し、応援してくれる方が増えれば嬉しいです!!

Music

ふぁいん
ふぁいん

これからCDを買いそろえようと思っている方にワンポイント!

ライブに行こうと考えている方は、ライブ会場でおこなわれている物販でCDを購入することもできます!

会場限定の購入特典がある場合もありますので、ひとまず最新のアルバムシングルだけを買っておいて、残りは会場で!というのも手ですよ!

13th Original Single

ヒトリとキミと
2022年2月23日発売
TVアニメ『天才王子の赤字国家再生術』EDテーマとなった表題曲と、パーソナリティを務めたWebラジオ「Nカフェ!!! 南條愛乃と語るモア」(2021年1月~12月/全52回)のテーマソング『待ち合わせはあのカフェで!!!』を収録。
クールなシングルが続いた中、久しぶりに可愛らしさのある曲なったため、予想通り可愛いMVは要注目だ。

4th Original Full Alubum

A Tiny Winter Story
2021年12月22日発売
“春夏はソロのターン、秋冬はfripSideのターン”だった南條愛乃が、ソロとして初めて「冬」をテーマにしたオリジナルアルバム。
ソロ5周年時に作成した『白い季節の約束』から始まり、同楽曲を別視点から描いた表題曲『A Tiny Winter Story』で終わる構成は、「1周回って隣り合う2曲」という面も含めて、南條愛乃の想いがこもったアルバムとなっている。

12th Original Single

EVOLUTiON:
2021年11月10日発売
TVアニメ『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』OPテーマとなった表題曲と、南條愛乃自身が作詞を手がけた『全ては不確かな世界』を収録。
10年に達しようとしているソロ活動にして、初めてアニメOP楽曲を担当。しっとりとしたバラード曲が多い南條愛乃が歌う、OPらしい力強い歌唱と、曲の世界観を表現したMVに注目して欲しい。

11th Original Single

涙流るるまま
2020年11月25日発売
劇場版アニメ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』EDテーマとなった表題曲と、同じくグリザイアシリーズのスマホアプリゲーム「グリザイア クロノスリベリオン」のOPテーマ『新世界』を収録。南條愛乃と縁の深い「グリザイア」一色のシングルとなっている。
南條愛乃の声、歌で締めくくる劇場版はあまりにも良すぎたので必見。

Acoustic Full Alubum

Acoustic for you.
2020年9月2日発売
新型コロナウィルスによってライブがことごとく中止になっている最中に発売された、既存曲のアコースティックアレンジアルバム。
“新曲を出すなら披露する場を設けられるようになってから”という想いで、制作の進んでいた新アルバムをキャンセルしての発売となった。
アコースティックアレンジ大好きなファンとしては、その考え方含めて、嬉しさしかなかった1枚。(購入記事)

10th Original Single

藪の中のジンテーゼ
2020年4月29日発売
TVアニメ『文豪とアルケミスト ~審判の歯車~』EDテーマとなった表題曲に、カップリングとして『I wish you happiness』が収録された1枚。『I wish you happiness』は、南條愛乃が、彼女の親友である漫画家「雪森さくら」先生の結婚を祝う気持ちを込めて作詞した1曲であり、華やかなウェディングソングとなっている。
文豪とウェディング――和洋が1枚となったシングルはバランスも良く、その完成度は高い。

LIVE Alubum

LIVE A LIFE
2019年7月24日発売
前年に開催された「Live Tour 2018 -THE MEMORIES APARTMENT-」全4公演の音源に加え、新曲6曲を収録したライブ&新ミニアルバム。新曲6曲は全て、南條愛乃自身が作詞を手がけている。
毎年のようにソロツアーを巡ってきたにも関わらず、ありそうでなかったライブアルバムは、現地の熱狂を余すこと無く収録している。我々ファンの歓声を含めて、ライブが完成していることを実感させてくれたアルバムである。(購入記事)

9th Original Single

サヨナラの惑星
2019年3月13日発売
劇場版アニメ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』EDテーマとなった表題曲に、カップリングとして、卒業をテーマにした『サクラタイマー』が収録された1枚。
表題曲は、南條愛乃の透き通った歌声と、疾走感ある楽曲、哀しみを含んだ歌詞が一体となってひとつの世界を生み出しており、劇場版を観た後に聴けば聴くほど涙を誘う1曲となっており、ふぁいんさんは一瞬で好きになった。(購入記事)

8th Original Single

君のとなり わたしの場所
2019年2月6日発売
TVアニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』EDテーマとなった表題曲と、カップリングとして、KOTOKOさんが作詞を手がけた『わガまま♡ブれいん』が収録された1枚。
表題曲は、主人公と猫のほっこりするやりとりを描いたアニメに相応しく、あたたかな日だまりのような楽曲となっており、そこに南條愛乃の歌声と、猫目線で書かれた南條愛乃作詞の歌詞が合わさることで、とことん優しい1曲となっている。(購入記事)

BEST Alubum -Anime-

THE MEMORIES APARTMENT -Anime-
2018年7月18日発売
ソロ活動5周年を超えた南條愛乃初のベストアルバム。アニメタイアップ曲と、新規収録したアニメカバー曲を含む全14曲構成のフルアルバムとなっている。
グリザイアシリーズの楽曲をはじめ、ソロにおける代表曲の一角となった『ゼロイチキセキ』などを収録するほか、ここでしか聴けないカバー曲は必聴で、ふぁいんさんのお気に入りは、『Weight of the World/壊レタ世界ノ歌 』(ゲーム「NieR:Automata」ED)

BEST Alubum -Original-

THE MEMORIES APARTMENT -Original-
2018年7月18日発売
ソロ活動5周年を超えた南條愛乃初のベストアルバム。ファンに向けて南條愛乃が作詞を手がけた新曲『THE MEMORIES APARTMENT』と、『みんなの”好きな言葉”で書いた歌』を含む全15曲構成。
収録楽曲はファンからの投票で選出され、それぞれの曲をイメージした衣装を着た南條愛乃が「アパートの住人」としてジャケットを飾っている。また、『みんなの”好きな言葉”で書いた歌』は文字通り、ファンから好きな言葉を集め、南條愛乃がつなぎ合わせてつくった「ファンとの合作」になっている。

3rd Full Alubum

サントロワ∴
2017年7月12日発売
南條愛乃”33″歳の誕生日に発売された”3″枚目のアルバム。ジャケットデザインも”三”角、タイトルも、日本語の「さん」とフランス語の「トロワ(3)」を組み合わせた造語と、数字の”3″が好きな南條愛乃が、とことんまで”3″にこだわってつくったアルバムである。
アルバムテーマは「”三”十代の”参”考書」で、南條愛乃が三十代を楽しむため、先輩方に「三十代ってどうですか?」という質問の答えを楽曲にしてもらった。(レビュー記事)

7th Original Single

一切は物語
2017年5月17日発売
TVアニメ『ベルセルク』EDテーマとなった表題曲と、カップリングとして、畑亜貴さんが作詞を手がけた『嵐のなかで君だけは』が収録されたシングル。『光のはじまり』と同時発売。
表題曲は、同じレーベルに所属する「やなぎなぎ」さんに作詞を依頼し、「南條愛乃feat.やなぎなぎ」として、2人で歌唱した楽曲となっている。ライブでは、南條愛乃1人で歌うことも多いが、過去にはやなぎなぎさんが登場し、2人で歌ったこともある。(購入記事)

6th Original Single

光のはじまり
2017年5月17日発売
TVアニメ『アトム ザ・ビギニング』EDテーマとなった表題曲と、カップリングとして、冬に実施予定の5周年記念ライブに向けて制作された『白い季節の約束』が収録されたシングル。『一切は物語』と同時発売。
表題曲は、南條愛乃らしい高音の伸びが美しく、前向きで、タイトル通り光を感じさせる1曲となっている。ライブのセトリで最後にくることが多い楽曲のひとつで、EDテーマが多いソロ曲のなかでも、EDを務めることの多い、なじみ深い1曲だ。(購入記事)

2nd Full Alubum

Nのハコ
2016年7月13日発売
南條愛乃2枚目のアルバムにして、ふぁいんさんが初めて買った南條愛乃のアルバム。
当時、「南條愛乃としてのモノ作り」で色々と迷っていた南條愛乃が、自分自身を客観視する意味を込めて、「南條愛乃ってどう見えてますか?」という質問を投げかけて曲作りをお願いしたアルバムである。
最後に収録されている『今日もいい天気だよ』だけは南條愛乃自身の作詞となっており、ふぁいんさんのお気に入り曲。このタイトルは自身のブログから持ってきている。(購入記事)

5th Original Single

ゼロイチキセキ
2016年5月25日発売
TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』EDテーマとなった表題曲と、カップリングとして『Simple feelings』を収録。『Simple feelings』は、同年にFINALを迎えた『ラブライブ!』のユニット「μ’s」において、南條愛乃が演じた「絢瀬絵里」をテーマに作詞された楽曲であるため、ラブライバーにとっても思い入れのある曲となっている。
このシングルは、曲もさることながらMVが必見で、自身も「ネトゲプレイヤー」である南條愛乃だからこそ生まれた神MVとなっている。

1st Full Alubum

東京1/3650
2015年7月22日発売
南條愛乃最初のフルアルバム。南條愛乃が上京してからの10年をテーマに、南條愛乃自身が全曲作詞をおこなった(このアルバムの新規収録曲のみ。アニメタイアップ曲は除く)アルバムで、「365日×10年(閏年はカウントしない)」分の1枚という意味で「1/3650」というタイトルになっている。
最初のフルアルバムながら、すでに南條愛乃の才能が溢れており、ふぁいんさん的には最も気に入っているアルバムである。

4th Original Single

きみを探しに
2015年6月10日発売
TVアニメ『グリザイアの楽園 ブランエールの種編』EDテーマとなった表題曲に加え、カップリングとして、自身が作詞を手がけた『そらほしひとつ』を収録。『そらほしひとつ』は、歴史ある楽曲でありながら、2022年現在、どのアルバムにも未収録となっているため、このシングルを購入しないと聴くことができないレア楽曲となっている。
グリザイアシリーズ3曲目。最後のフレーズ「愛してる」はファンが合唱することがライブの定番となっている。

3th Original Single

黄昏のスタアライト
2015年4月29日発売
TVアニメ『グリザイアの楽園 カプリスの繭編』EDテーマとなった表題曲と、自身が作詞を手がけた『優しくつもる言葉の花』を収録。『優しくつもる言葉の花』は、ファンのみぞ知る隠れウェディング曲となっている。
グリザイアシリーズ2曲目、かつ、ファン人気も高い楽曲。その理由は、それまでのソロ楽曲と違い、アップテンポでデジタルな、どこか「fripSide」らしさをも含む楽曲だからだろう。南條愛乃ソロに新たなる一面を加えた、ライブで盛り上がる1曲。

2nd Original Single

あなたの愛した世界
2014年11月5日発売
TVアニメ『グリザイアの果実』EDテーマとなった表題曲に加え、カップリングとして、自身が作詞を手がけた『Dear×Dear』を収録。『Dear×Dear』のライブでの振り付けは特徴的でみんな大好きなので必見。
表題曲は、グリザイアシリーズと南條愛乃を結びつけた最初の楽曲であり、ソロとしての南條愛乃の歌声を広く世間に広めた1曲にもなった。当時30歳の南條愛乃があまりにも美しすぎるので、MVを見る際は注意。

1st Original Single

君が笑む夕暮れ
2013年11月27日発売
TVアニメ『東京レイヴンズ』EDテーマとなった表題曲と、自身が作詞を手がけた『Precious time』を収録。ソロとしてのデビューから約1年にして、初めてのシングル、初めてのアニメタイアップ曲となった。
最初のシングルにして、歌に納得ができず、収録後に恐る恐る録り直しを要求したエピソードで有名。「もう歌えなくなるかもしれない」と恐れながらも意見を通したそのエピソードからは、真摯にモノ作りに向き合う南條愛乃を象徴している。

1st Mini Alubum

カタルモア
2012年12月12日発売
「ソロとしての南條愛乃」が始まった1作。すでにfripSideとして活動しており、また、『ラブライブ!』におけるユニット「μ’s」としても音楽活動をする中で、一番遅れて「南條愛乃」としての活動が始まった。
当時28歳。声優の音楽デビューも当たり前になってきた現代と比べると遅いスタートだが、ソロとして初めて作詞を手がけた『blue』、『リトル・メモリー』、『iD*』を始め、南條愛乃が南條愛乃として表現したい世界がここから始まり、今も続いている。

RadioCD&DVD

RadioCD

ラジオDJCD 真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする! vol.2
2018年9月26日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする!」の音声作品。リニューアル後のラジオ第16回~30回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 那須高原の旅~後編~(ゲスト:楠田亜衣奈さん)」として、プチ旅行の様子が収録されている。
ラジオ自体は2019年4月まで続いているが、音声作品としてCDが発売されているのは、本作に収録されている2016年6月8日放送分までとなっている。

RadioCD

ラジオDJCD 真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする! vol.1
2018年9月26日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする!」の音声作品。リニューアル後のラジオ第1回~15回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 那須高原の旅~前編~(ゲスト:楠田亜衣奈さん)」として、プチ旅行の様子が収録されている。
リニューアル前「ジョルメディア」から連続となった楠田亜衣奈さん(くっすん)とのプチ旅行。ファン的には「いいぞもっとやれ!」という気持ちしかないので、本編と同じくらい必聴だ。

RadioCD

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.5
2017年6月28日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「南條愛乃のジョルメディア」の音声作品。ラジオ第61回~73回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 ~ゲスト:楠田亜衣奈さん~(後編)」として、vol.4から引き続き、静岡プチ旅行の様子が収録されている。
「真・ジョルメディア」へのリニューアル前、最後のラジオ。「ジョルメディア」は南條愛乃の個人ラジオとしては原点と言えるので、最後まで楽しんでいただきたい。

RadioCD(販売終了)

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.4
2017年6月28日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「南條愛乃のジョルメディア」の音声作品。ラジオ第47回~60回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 ~ゲスト:楠田亜衣奈さん~(前編)」として、静岡プチ旅行の様子が収録されている。
楠田亜衣奈さん(くっすん)とは、『ラブライブ!』で共演以来仲が良く、「のぞえり」(東條希&絢瀬絵里)としてラジオをやっていた時期もあるため、終始おもしろ楽しい旅行の模様を聴くことができる。

RadioCD(販売終了)

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.3
2016年8月31日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「南條愛乃のジョルメディア」の音声作品。ラジオ第31回~45回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル対談 ~ゲスト:くまいもとこさん~」として、録り下ろしの対談が収録されている。
この弾の最初に収録されている第31回では、ラジオ初となる「麺ジョルノ」が開催されているので、時空を超えて一緒に麺を食べてみるのがおすすめです。

RadioCD(販売終了)

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.2
2016年3月16日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「南條愛乃のジョルメディア」の音声作品。ラジオ第14回~29回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 ~ほのぼの中野~」も収録した2枚組となっている。
vol.1もそうだったが、DJCDには、「ジョル散歩」で行った場所の地図が載っているため、ラジオを聴きながら現地を回ることができる。南條愛乃と一緒に回っている気分になりたいときはおすすめ。

DVD

ジョルメディアファンタジー
2015年10月8日発売
ラジオ「南條愛乃のジョルメディア」初の映像作品。「ジョブチェンジ」と称して、南條愛乃がわさび採り、陶芸、そば打ち体験をしていく。
2015年から変わらぬ南條愛乃のマイペースさは、人気映像作品「南條一間」(ソロアルバムの特典映像として収録されています)にも通ずる面白さなので、「南條愛乃という人間」が好きなファンにとってはぜひチェックしておきたい1本となっている。

RadioCD(販売終了)

ラジオDJCD 南條愛乃のジョルメディア vol.1
2015年5月27日発売
南條愛乃のラジオ冠番組「南條愛乃のジョルメディア」の音声作品。ラジオ第1回~13回までを収録するほか、「南條愛乃のジョル散歩 ~夕焼けの西日暮里~」も収録した2枚組となっている。
ここから「真・ジョルメディア」まで長く続く、南條愛乃ラジオの最初の1枚。南條愛乃にして貴重な「フレッシュ感」が少しだけ漂っている。かわいい。

Book

2022 Calender

南條愛乃 カレンダー 2022.04-2023.03
2022年3月30日発売
2022年4月から2023年3月までの年度カレンダー(スクールカレンダー)。ケースに脚がついており自立するほか、フック穴もついているので壁に取り付けることもできる。
注意点としては、B5サイズと、卓上にしては少々大きく、壁掛けにしてはやや小さいところ。また、日付は小さいので、近づかないと見えない。が、綺麗な南條愛乃が毎月楽しめるので何の問題もない。

2021 Calender&Photobook

南條愛乃 2021 CALENDAR & PHOTOBOOK
2020年11月12日発売
2021年1月から12月までのカレンダー。A4サイズの本の形状をしており、見開きA3サイズで壁にかけて飾ることができる。
カレンダーとフォトブックのセットになっているため、2021年が終わっても買う価値のある1冊となっているが、生産数に限りがあるため、表紙の南條愛乃にやられてしまった方は早めに購入することをおすすすめしたい。

2020 Calender&Photobook(販売終了)

南條愛乃 2020 CALENDAR & PHOTOBOOK
2019年12月6日発売
2020年1月から12月までのカレンダー。A4サイズの本の形状をしており、見開きA3サイズで壁にかけて飾ることができる。
毎月新しい南條愛乃が楽しめるカレンダーに加えてフォトブックもセットになっているとあってファン垂涎の1冊(2冊?)。表紙の「白なんじょーさん」が森の精霊のようで、改めて白×南條愛乃の破壊力を我々に教えてくれた。

Book

南條愛乃ソロワーク5周年記念ブック Since2012
2018年6月6日発売
南條愛乃ソロ5周年を記念して発売された、ソロ活動を振り返る1冊。アルバム『サントロワ∴』までの全曲レビュー、ライブ振り返り&ライブで着た衣装デザインラフの公開、作詞家・畑亜貴さんとの対談、バンドメンバーによる座談会、撮り下ろしフォトなど内容盛りだくさん。
ふぁいんさんのお気に入りは、漫画家「雪森さくら」先生描き下ろし漫画「となりのなんじょーさん」だ。

Photobook

南條愛乃 フォトブック Summary of Jolmedia
2017年11月28日発売
『月刊声優アニメディア』で連載されていた「ジョルメディア活動日誌」の内容を一挙にまとめ、さらにはラジオ「南條愛乃のジョルメディア」&「真・ジョルメディア 南條さんラジオする」の歴史振り返り、インタビュー、撮り下ろし写真などが盛りだくさんの1冊。
様々な衣装を着た様々な年代の南條愛乃が楽しめるので、可愛さと美しさに、にやにやがとまらなくなる点には注意が必要だ。

Photobook

南條愛乃写真集 じょる旅! in グアム
2015年7月1日発売
南條愛乃最初で最後の「写真集という名の写真集」。グアムといえば常夏の海がイメージとして挙がるが、当然のように水着カットは存在しない。それこそが、我々の大好きな南條愛乃である。
150cmという身長であっても「スタイルが良い」というのはどういうことかを教えてくれる1冊。むしろその小柄な体格を活かしたショットや、センス溢れるショットがこれでもかと詰められているので、ファンなら買えるうちに買っておくとよいだろう。

最近南條愛乃を好きになった方へ

ここまで、ざざざっと関連商品をご紹介させていただきましたが、つい最近南條愛乃を知り、ファンになったよという方からすると、「多すぎて気が遠くなった……」というところもあるのではないでしょうか。

そんな方向けに、まずは買うべき商品をピックアップさせていただきます!

きっかけとなった1曲がある場合は、その曲を含むアルバムをどうぞ

あなたは何をきっかけに、南條愛乃を知りましたか?何をきっかけに、南條愛乃のソロ活動に興味を持ちましたか?

様々なきっかけがあると思いますが、もし、すでに気に入った曲があるよという方は、その曲が含まれているアルバムから買ってみることをおすすめします。

南條愛乃のアルバムには、毎回テーマが設けられています。よって、好きになった楽曲を含んだアルバムを購入すれば、同じテーマで製作された楽曲に出会うことができます。

そうして少しずつ好きな楽曲を増やしていただければ幸いです。

南條愛乃のことをとりあえず知っていきたい方は、『東京1/3650』をどうぞ

ふぁいんさん自身がそうだったのですが、南條愛乃が演じるキャラクターなどから、南條愛乃個人へと興味が移った場合、「とにかく南條さんの歌を聴いてみたいけど何から聴けば良いの?」と思っていると思います。

そういう方は、ふぁいんさんイチオシのアルバム、『東京1/3650』から聴き始めるのをおすすめします。南條愛乃界隈では、「作詞・南條愛乃」は神、という定説があり、『東京1/3650』は、そんな南條愛乃の作詞曲が、10年分の南條愛乃の歴史と共に楽しめるため、入門にはもってこいなのです。

南條愛乃のワードセンスに触れ、南條愛乃の歩んできた歴史や考え方に触れていただき、改めて「あ、この人好きだな」と思えたら、他のアルバムに手を伸ばしても損はしないと思います。

ライブに行ってみたい方は最新アルバムをどうぞ

ライブがとにかく好きだから、まずはとりあえずライブに行ってみたいという方は、その時々で最新のアルバムを購入していただければ間違いありません。

他のアーティストの方々もそうだと思いますが、南條愛乃のライブツアーは最新のアルバムをテーマにセトリなどが組まれます。もちろんそれだけで全曲カバーできるかというとそういうわけにはいきませんが、7割程度は大丈夫と考えて良いでしょう。

文章で歴史から知っていきたい方は『Since2012』をどうぞ

「実はもうアルバムは買ってみたんだけど、もっと深掘りしたい」という場合には、『南條愛乃ソロワーク5周年記念ブック Since2012』を購入してみてください。

5周年の節目に発売された書籍ですので、残念ながら最新までカバーというわけにはいきませんが、『サントロワ∴』までの全曲レビューなど、逆に今さら調べにくい過去の裏話、エピソードなどが詰まっていますので、歴史を追うのに適しています。

最新情報を追いたいなら公式FC「ごきんじょるの友の会」へどうぞ

とにかく今の南條愛乃を知りたい、応援したいという方は、公式ファンクラブ「ごきんじょるの友の会」にご入会ください。

初年は入会金1,100円(税込)もプラスでかかりますが、以降は5,500円(税込)の年会費のみでOKです。

ファンクラブに入会すると、「かいちょー」こと南條愛乃の最新情報が逐次更新される他、会員証や会報などの物理アイテム、かいちょーからのビデオレターやファンクラブ限定ラジオなどのデジタルコンテンツも楽しむことができますし、ライブやファンクラブイベントなどへの先行申し込みも可能です。また、上ではあえて紹介しなかった「ファンクラブでしか買えないグッズ」も存在しています。

「ファンクラブまではいいかな……」と思っている方はもちろん無理は言いませんが、南條愛乃ファンならお得いっぱいですので、頭の片隅で覚えておいてください。

ふぁいん

※当ページの情報は逐次更新いたします

タイトルとURLをコピーしました