南條愛乃の誕生日会~36歳になったかいちょーへ~

 

 

本日7月12日は我らがかいちょー、南條愛乃の誕生日!

 

 

おめでとう! なんじょーさん!!

 

 

ということでこんばんは、ふぁいんです。

 

 

さあ今年もやってきました南條愛乃の誕生日。去年は買わなかったのですが今年はケーキ……というかタルトですが、せっかくなので用意させていただきました。

 

 

 

 

白桃と苺のタルトだったかな。南條さんは桃が好きだった気がしてこれをチョイスしました。

 

 

プレートにはもちろん「よしのちゃん」の文字。

 

 

まあよしのちゃんなんて呼んだことないんですけど、一昨年のケーキにそう書いてあったのであえて統一してみました笑

 

 

で、今年は何をやるの?

 

 

去年は35歳にちなんで"Yoshino Nanjo BEST 35"なんて企画をやってみましたが、好きな曲ランキングなんてそうそう変動しないですし、今年はご存知のとおりコロナで世間一般が自粛モード。さてどうしようかなと考えて、そういえば今年はライブもないので語る系のやつやってないなと思い立ちました。

 

 

ということで、「10分で南條愛乃を語る」という気持ちで語ってみてます。いつもYouTubeの動画形式で語る動画を作ってましたが、最近PCの調子がいまいちなので重たい作業はしんどい、というのがあって、今回は「HEAR」というサイトにアップロードしてみました。

 

 

全然聴いたことないサイトなのでいずれなくなってしまうのではないかという恐怖は拭えませんが、まあそのときはそのときということで、よろしければ聴いてみてください。

 

 

 

南條愛乃の誕生日会~36歳になったかいちょーへ~(「HEAR」のリンク)

 

 

なお、時間を見ると分かるのですが全然10分で終わりませんでした笑

 

 

いや、無理ですよ10分なんて。そのわりに、あまりにも「南條愛乃が好き」という気持ちだけが先行しすぎて内容の全くない音声になってしまったんですが、それでも25分話せるって私やばくない? と思いました笑

 

 

一応今年のメインコンテンツとなりますので、よろしければ聴いてみてください。

 

 

おまけ

 

 

最後に通例通り、かいちょーへのメッセージを簡単に。

 

 

正直、25分話したしTwitterでリプライしたしFCのメッセージも送ったし手書きのファンレターも送付したので充分すぎるくらい伝えてはいるんですけど、これでもかとばかりに伝えましょう。

 

 

かいちょー、お誕生日おめでとうございます。

 

 

FCの動画で我々にお礼を言っていただいたなかで、「何歳だったか忘れそう」みたいな発言があったと思いますが、かいちょーを見ていると、年齢なんて関係ないんだなという気がしてきます。

 

 

だっていつまでも素敵なんですもの。

 

 

かいちょーがいくつになろうと私はその輝きを追うことには変わらないと思いますし、歳を重ねることで新たな魅力が生まれてくることもあると思います。今後のかいちょーがどうなっていくのか、応援しながら見守らせていただければと思います。

 

 

こんな状況下ですが、36歳になったかいちょーが健やかに楽しく過ごせますように。

 

 

本当におめでとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました