"南條愛乃Birthday Acoustic Live 2017 トレーディング缶バッジ"を開封!

 

 

どうもこんばんは、ふぁいんです。

 

 

今日は記事タイトル通り、

 

 

 

 

先月7月2日に行われた「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017」のグッズである缶バッジが届いたので、開封していきたいと思います。

 

 

おさらい∴「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017」って?

 

 

「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017」は、7月12日にかいちょーこと南條愛乃さんが誕生日を迎えるにあたり開催された、その名の通りアコースティック、完全生音のライブです。

 

 

僕も当日参加したのですが、アコースティックならではのアレンジがほどこされた曲の数々と、比較的ゆったりな雰囲気が素敵なライブでしたね。

 

 

当日の様子や、僕の感想、グッズについての詳細は、過去記事「南條愛乃が特別な声優である理由【グッズ紹介+感想動画】」にてまとめていますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

 

そして今回は、そんなライブのグッズ開封になります。実は今回のAcoustic Liveでは期間限定のグッズのネット販売がありまして(現在は終了しています)、僕はトレーディング缶バッジのみ、追加で購入していたのです。

 

 

それが冒頭の写真というわけですね。

 

 

トレーディング缶バッジは全6種。

 

 

(画像引用:アニメディアショップ本店「南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017 トレーディング缶バッジ」より【https://animedia-shop.jp/products/detail.php?product_id=404】)

 

 

現在僕が持っているのは、

 

 

 

 

この2種類になりますので、あと4種類当てれば万歳、ということになります。

 

 

やはりファンとしては、かいちょーの顔が写ったものが当たると嬉しいということで、狙いは上段中央および右のものでいきましょう。

 

 

では、開封!

 

 

 

開封結果

 

 

おさらいですが、今回買ったのは8個。あと4個を狙うのに倍の8個を買ったあたり、僕の気持ちを察してください。

 

 

ある程度は被ってもいい。いいから、とにかく、

 

 

 

 

 

出でよ……かいちょーッ……!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

……ということで、無事フラグを回収して、惨敗の結果となりましたw

 

 

いやもう正直、草なんて生やしてる場合じゃないですよほんとは。いやー、なにこれ。

 

 

半分同じ種類て。もちろん販売側も完全ランダムでやっているんでしょうけど、それにしたってこの外しっぷりはすごいですよね。

 

 

開封記事としてはおいしい結果かもしれませんが、ふぁいんさん本人はガチでかいちょーの缶バッジを回収しにかかっているので、心は悲しみに満たされています。このありふれた悲しみの果てに何が待っているのか、誰か教えてください笑

 

 

これはまた、機会があれば再チャレンジしたいところですね!今年のお正月にはファンクラブにてグッズの再販が行われましたので、来年も再販してくれることを祈ります。

 

 

もしくは、ごきんじょさんの友達を作ってトレーディングするしかありません。来月からのライブツアー、11月4日、5日に参加される方で、交換してくれるごきんじょの方がいましたら、コメント欄か僕のTwitterまでお願いします。結構本気のお願いです笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました