南條愛乃の誕生日会~39歳になったかいちょーへ~

30代最後もしっかりお祝いです!

おめでとう! なんじょーさん!

ということでこんばんは、ふぁいんです。

2023年7月12日、30代最後となる南條愛乃さんの誕生日がやってまいりました。今年はYouTube配信にてたっぷり語りましたのでそちらをお届けします。

衣装を振り返りながら配信したぜ

【#南條愛乃】衣装を振り返りながらかいちょーをお祝いする!

最近ふぁいんさんは、ちょこちょこYouTubeチャンネルを動かして、ゲーム実況を投稿したり、麻雀配信をやったりしています。

毎年、この「南條愛乃の誕生日会」は、その年に個人的に熱いメディアでお届けしていますので、今年はその流れで、生配信で約2時間、語らせていただきました。

7/8、9にカラオケパセラ横浜関内店さんで開催されていた「南條愛乃10 周年企画~衣装&グッズ展~「LIVE WORKS ARCHIVE」」で撮影させていただいた写真と、同じく7/8に神奈川県民ホール大ホールで開催された「第6回 南條愛乃オフィシャルFCイベント ごきんじょるの町内会2023 ~町をあげてのお誕生日会~」の感想を含めて語っておりますので、気になる方はご覧ください。

今年はこれがすべてです。最後に、恒例のメッセージを書いて、この記事は終わりましょう。

かいちょーへのメッセージ

かいちょー、お誕生日おめでとうございます!

昨年、10周年を迎えたものの、10周年記念ライブが今年開催ということで、まだまだアニバーサリー感が続いている中、今年もイベントを通じて現地で、そしてこうして当日にネット上でもお祝いできることを嬉しく思います。

つい先日までTVアニメで主役を演じられるなど(TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録 ~次長を知らない神々の使徒~』でカイン・フォン・シルフォード役を担当)声優としても活躍し続ける姿を応援できて、ファンとしては日々が充実しているところです。7月の誕生日イベントが終わったばかりではありますが、今年のクリスマスイブは10周年記念ライブが控えているということで、静岡に向かう準備を整えながら、またいつもの日々を頑張っていこうと思います。

先日、コロナ発症のニュースが出たときは驚きました。今回のイベントでも、若干影響が残っているようで心配でしたが、概ね回復されているようで良かったです。コロナは、かかるときはかかるので仕方ないですが、なるべく健康で過ごせるようお祈り申し上げます。お互い気を付けましょう。

それでは、今年もかいちょーにとってよい1年になることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました