【南條愛乃】The Best Live -6年目の南條愛乃-【メモパツアー感想動画】

どうもこんばんは、ふぁいんです。

今回はもうお分かりのとおり、感想です。

上の感想動画を見ていただければそれで済むんですが、一応軽く書いておきますと、今回、「Yoshino Nanjo Live Tour 2018 -THE MEMORIES APARTMENT-」の千葉2日目、静岡公演に参加しましたので、感想を話しております。

はっきり言って、すごいです。すごかったです、今回。特に静岡。

南條愛乃に惚れた日でした。

動画から、私の熱量が伝われば幸いです。

皆様のツアーの感想、あればコメント欄にて語ってください。長くても全部読むのでご遠慮なく!

それでは。

蛇足。

南條愛乃を知って丸2年。

同じ時代に生きられていることを本当に嬉しく、かけがえのないものと感じながら、おかげで楽しく生きています。

ただ、毎回毎回、南條愛乃というアーティストには驚かされるばかりです。

どうしてそんなことを思いつくのか。

どうしてそこまでしようとするのか。

どうしてこんなに近くに感じるのか。

どうしてこんなにあたたかいのか。

――ただ、驚嘆すると同時に、どこかで想像できるものもあるのです。

たぶん、本当に、同じことを考えているんだろうなと。

私が、我々が、ライブ、イベントを一緒に楽しく過ごそう、過ごしたいと思うのと同じように、南條愛乃もまた、妥協なく、みんなの時間が「最高の時間」になることを願っているんだろうと、そんな気がして、……だからこそ。

これからも、一緒に歩いていきたくてしかたないのだと思います。

きっと、お互いに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました