やっぱりギルキスかっこいいな……新曲"コワレヤスキ"をゲット

 

 

どもども、ふぁいんです。

 

 

ラブライバーの皆さん、もうこれ、聴きました?

 

 

DSCN1513.jpg

 

 

Guilty Kissの新曲『コワレヤスキ』

 

 

ジャケットイラストが発表されたときから話題ですが、何かが吹っ切れたような梨子ちゃんの表情が印象的ですね。

 

 

昨日発売ということで、僕は1日遅ればせながら本日買ってきました。

 

 

いやー、今回もギルキス、かっこよかったですね。歌声にパワーがある。

 

 

CYaRon!推しなふぁいんさんですが、単純な歌の好みで言うとギルキスのほうが好きだったりします。力強くてクールなギルキスの曲って、気分が上がるんですよね

 

 

ライブでも盛り上がるんだろうなあと思いながら聴いていました。

 

 

また今回は、あわせてAZALEAの『GALAXY HidE and Seek』も購入(後日記事にしますね)。忙しくて買いに行けていなかったので、これでようやく今回のユニットCDが3つ揃いました。

 

 

購入特典として、CD3枚をきっちり収められる収納BOXもゲット。

 

 

DSCN1518.jpgDSCN1527.jpg

DSCN1531.jpgDSCN1543.jpg

 

 

僕がもらったのはCYaRon! ver.ですが、3ユニットそれぞれのジャケットイラストが楽しめます。実は『近未来ハッピーエンド』を遠くのアニメイトで買ってしまっていたので、わざわざもう1度そのお店まで行ってきたんですが、その労力と電車賃をかける価値は余裕でありましたね笑

 

 

AZALEA ver.とGuilty Kiss ver.もありますので、まだCDを買っていないという方は、推しユニットの該当店舗を確認して3枚買ってみてください!

 

収納BOX対象店舗

 

【CYaRon!】

アニメイト

ヨドバシカメラ

セブンネット

ネオウィング

 

【AZALEA】

Amazon

ソフマップ

タワーレコード

HMV

 

【Guilty Kiss】

ゲーマーズ

TSUTAYA

ワンダー新星堂

楽天

 

 

店舗に残ってさえいれば、今からでも間に合うはず。先着順になりますので欲しい方はお急ぎください!

 

 

というわけで今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました