南條愛乃<・R・i・n・g・>ツアー感想!……と、アクリルスタンド

 

 

どうもこんばんは、ふぁいんです。

 

 

ということで今回も、冒頭に感想動画を置いてみました。

 

 

先日行われた、「Yoshino Nanjo Live Tour 2017 <・R・i・n・g・>」東京公演についての感想をしゃべっておりますので、聴きたい方はご視聴ください。

 

 

相変わらず、トークになると著しく語彙力が低下するので伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、とにかく良かった、楽しかったことはお分かりいただけることと思います笑

 

 

そして、感想動画はどうでもいいけど、アクリルスタンドの紹介を見に来たという皆様、お待たせしました。早速、ご紹介していきますね。

 

 

組み立ててみた

 

 

というわけで、とりあえずアクリルスタンドを組み立ててみました。透明なので見にくいですが、構造としては、2枚のアクリルボードに穴が開いていて、そこに脚、そしてライトの支えとなるパーツを差し込んで完成となっています。

 

 

横から見ると、

 

 

 

 

こんな感じ。やっぱりちょっと分かりにくいですね。透明のものを撮影するのは難しいです。

 

 

脚の部分をアップにしてみました。

 

 

 

 

コンデジだと、全然手前にピントがこなくてこれが限界です。伝わりますでしょうか。下の長い板が脚になっていて、その上に2枚ささっている小さな板が、円形のツアーライトの左右を支えてくれるわけですね。

 

 

実際に置いてみましょう。

 

 

 

 

こうなりました。ちょうどライトの三角形から、ツアーロゴが見えるデザインとなっています。正直な感想としては、意外とおしゃれ。実は、「単純にアクリルの記念盾として飾るほうが良いんじゃないかな」なんて思っていたふぁいんさんなのですが、結構良い感じです。やはりかいちょーのセンスは侮れません。

 

 

試しにライトを光らせてみると、

 

 

 

 

なんだかこう、ユニークなかたちをした照明器具のようになりました。これはこれで綺麗だなと思いましたね。ほのかな明かりが部屋を彩ります。しかも気分によって10色に変更可能ですから、夜間に使う部屋のライトとして置いておくこともできるなと思いました。

 

 

かいちょーグッズをディスプレイして、それを淡く浮かび上がらせる照明としても使える代物かもしれません。

 

 

というわけで、なかなか良いアイテムだったよというご紹介でした。ツアーライトの飾り方に迷っている方はぜひ。

 

 

もちろん、

 

 

 

 

このように、各地の公演日が入っていますので、思い出の品としても良いですよ!

 

 

おまけ:11月のかいちょー

 

 

最後に今月のかいちょーをば。

 

 

今月は全身ショットでした。頭と足元に使われた赤系が目を引きますね。かいちょーはおしゃれだなあ。

 

 

身長が低いのにこれだけ色々似合うって、実は結構すごいことだと思うのは僕だけでしょうか。さすがはかいちょーですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました