女子×銃器の組み合わせは想像以上に良い

どうもこんばんは、僕です。
日中、妹とカラオケに行き、夜に家族で焼肉食べ放題に行ったことで、心身共に充実した状態で、今これを書いております。お肉美味しかった。
えー、今回は、朝書いた記事にもちょろんと書きましたが、実は昨日丸1日かけて買い物に出ておりましたので、そこで買ったものなどをご紹介したいと思います。
そもそも昨日は、来月頭に広島に行くにあたり、モバイルバッテリーなどあったほうが良いんじゃないかということで、それを買いに行くというのが目的でありました。ネットで買わず、わざわざ外出したのは、それ以外にも色々買いたいものがあったからです。漫画の新刊とかね。
ということでまずはこちら。漫画の新刊類。

買い集めているもので、買ってなかったものを買ってきました。
ちなみに、写真下部のやつは『やがて魔剱のアリスベル』という作品でありまして、以前ガスガンの記事を書いたときにナチュラルにタイトルを挙げた『緋弾のアリア』の作者さんが書いているものです。
アリアの原作が好きで買っている人ならまあ知っているかなとは思いますが、僕は『緋弾のアリア』同様、好きな作品ですので、興味がある方は手に取ってみてください。
さて、ではお次は、趣味の関連ということでこちらいきましょうか。

PSVITA用ソフト「GRAVITY DAZE」のBest版を買ってきました。
VITAが発売された結構初期のほうに出たソフトで、なかなか評価の高い一品です。
「なぜ今さらこれを?」と思われるかもしれませんが、理由は単純。
すっごいおすすめされたから。
体験版はやったことがあって、なかなか新しい操作性のゲームだなとは思っていたんですが、製品版はもっと自由度が高くて楽しいと言われまして、じゃあ安くなってるし、見かけたら買ってみようということで探していたんですよ、できるだけ安いのを。
僕は別に新品主義とかそういうのはないので、中古屋さん中心に回っていたんですが、ヨドバシカメラのポイントがちょっとたまっていたのでね。これ使えば安く買えるじゃーん!ということで。
2000円でゲットしてきました。
滞っている執筆作業を乗り越えたら、プレイしてみようと思います。
では次は、「おすすめゲーム」を手に入れたという話の流れで、僕の「おすすめアーティスト」の話へ移りましょうか。
ブックオフでこちらを見つけたので買ってきました。

そう、尾崎豊のCDたち。
プロフィールにも書いてあったと思いますし、何度かこのブログ内でも関連する記事を書いたような気がしますが、僕は尾崎豊が好きでしてね。
これも、別に新品じゃなきゃやだとかはないので、見かけたときにお金に余裕があれば買うんですよ。
一応、状態が良さそうなのを選んでね。
いやー、良いですよ尾崎豊。ほんとに。好き嫌いは別れるかもしれませんが、好きならすごく好きになると思います。
昔に書かれた曲ではありますが、そのメッセージは現代でも通ずるところは多いです。僕はそもそも、そのメッセージに共感して好きになったタイプですしね。
機会があればぜひ、聴いてみてください。
ちなみに、間もなく公開するらしい映画『ホットロード』では尾崎の『OH MY LITTLE GIRL』が使われているみたいです。僕はこの映画は観ないですが、観る方は少し、歌にも注目してみてくださいね。
ではでは次行きましょう。次は、ブログタイトルのやつ。

『ツインテールと機関銃』という写真集を買いました。
これはその名の通り、ツインテール女子が銃を持っている写真を集めたマニアックな本なわけですが、
いやー、これすごい良いですよ。何といいますか、「三次元女子もやっぱ可愛いじゃん」と思えた一冊ですね。
元々、何かでこれの存在を知り、ウェブ上で公開されていた何枚かの写真を見て、ああこれは可愛いなと思って探していたわけですが、本当に良いです。
まず、ツインテールが似合っている。
ここが大きい。
ツインテールという髪型は非常に難しい髪型で、ばっちり似合っている人にはなかなか出会えないものだと僕は思っているのですが、この写真集の女の子たちは、なるほど、よく似合っておりました。
そして、お化粧の効果もあるとは思いますが、女の子がみんなどことなく作りものっぽい雰囲気なのが個人的に好きでした。
等身大の人形みたいな雰囲気っていうんですかね。そういうのを感じるんですよ。特に、無表情だと。
人形みたいな女の子が、無表情で銃をこちらに向けてくる。ああなんと素晴らしい!とっても可愛い!
と、僕は思いました。
マニアックですねwが、「美少女の線の細さや儚さ」と「銃器のごつい存在感」との組み合わせが好きという一部の方々は、もしまだ持っていなければ、買うと良いと思います。
若干、女の子が細すぎる感はあるものの、まあそこはモデルさんなのでそんなものとして、全体的に可愛いですから。……僕の趣味とややずれている子もいたにはいましたが()
でも、お腹とか良いですよお腹。腹チラ。制服女子の腹チラ。きゅんきゅんしました。
……はい。
ということで、買ったもののご紹介でした。
……うん。「え?」と思われた方、いますよね。
そう、肝心のモバイルバッテリーはどうしたのかと言いますと、結果、ネットのほうが圧倒的に安かったのでAmazonさんで注文してしまいましたw
安さだと、どうしてもネットのほうが勝ってしまいますね。
でもまあ、上に挙げたゲームソフトの事例のように、場合によってはリアル店舗で買ったほうがお得な場合もありますので、ケースバイケースでしょうか。
上手く使い分けて、お得に買い物をしたいですね。
ではでは、ふぁいんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました