晴れ着じょるの! “声優アニメディア2月号”

やあ、ふぁいんさんだよ。

ということで全国南條愛乃ファンの皆様こんばんは、僕です。

1日遅れではありますが、晴れ着なかいちょーが表紙を飾る『声優アニメディア』、ふぁいんさんも無事入手してまいりましたよ!

いやー、大変だった。

なにしろ、アニメイトをはしごしてきましたからね笑

最初に行ったアニメイトでまさかの売り切れでしてね。手ぶらでは帰れない!ということで、別のアニメイトに移動して、ようやくゲットしました。

これはかいちょーの人気なのか、それともアニメディア自体がよく売れる雑誌なのか。

これまで雑誌をほとんど買ってこなかった僕には不明ですが、まあ何にせよ買えて良かったです。

特典の写真もゲットできましたしね!

……にしてもかいちょー、表紙飾り過ぎじゃないですか?

つい先日、声優アニメディアのYearBookとやらを買ったばかりだというのに。

ありがとうございますアニメディアさん!!!!!!!

これからもかいちょーをばんばん取り上げてください!

てなわけで、購入報告でした。まだ読んでないので(買ってすぐは読まないという癖がある)感想等は書けませんが、まあその辺はTwitterでつぶやくかもしれませぬ。

フォローしてくれてもいいんだからねっ!(唐突なツンデレ)

………テンション上がってますねぇ、僕笑

あ、そうだ。テンション上がって書き忘れるところでした。

実は、これも見つけたので買ってみました。Aqours特集。

ぱらぱら見た感じでは、結構なボリュームで掲載されてましたよ!

ラブライバーの方はぜひこちらも手にとってみてはいかがでしょうか。正直僕はまだ、Aqoursの中の人に関してはほとんど何も知らないと言っていい状態なので、これを通じてお勉強しようかなと思います。

また、表紙に書いてあるとおりこちらにもかいちょー載ってますので、ごきんじょさんの皆様もぜひ。ページとしてはAqoursの次に載っていて、僕はなんとなくつながりを感じてしまいました。

ちなみにかいちょーの次はうっちーです。編集者さん、狙ったんでしょうかね。ちゅんちゅん(・8・)

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました