のぞえりコンビ復活! “南條愛乃のジョルメディア vol.4/ vol5”

いやー今日は忙しいなあ。

どうもこんばんは、ふぁいんです。

昼間にひとつ記事を書かせていただきましたが、本日はもうひとつ買ったものをご紹介したいと思います。

それがこちら!

DSCN1602.jpg

こちらも本日発売のDJCD『南條愛乃のジョルメディアvol.4』、そして同じく『南條愛乃のジョルメディアvol.5』です。

どうしても中央に目がいってしまいますが、本体のCDは画像右。反射しちゃって見づらいですけどね。その他は購入特典です。

DSCN1612.jpg

とりあえず見やすいように、もろもろをどけてみました。

左上がvol.4、vol.5です。よく見ると、かいちょーとくっすんの指の数で分かりますね。

あ、そうそう、今更ですが今回の「ジョルメディア」にはくっすんこと楠田亜衣奈さんが登場します。このふたり、ラブライバーにとっては“のぞえりコンビ”ですから、なんだか「のぞえりRadio Garden」みたいで嬉しいですよね

「ジョルメディア」のDJCDはいつもそうなんですが、本編「南條愛乃のジョルメディア」が収録されているCDとは別にもう1枚CDが入っておりまして、くっすんはそちらのほうの「南條愛乃のジョル散歩」という企画で登場するようです。なんでも、かいちょーの出身地でもある静岡県を巡るロケをしたとか。

届いたばかりで僕もまだ聴いていませんが、仲の良いかけあいが収録されていること間違いなしなので楽しみですね!ジャケットの写真からも、仲の良さがうかがえます。

DSCN1627.jpg

反射で見づらくて大変申し訳ないのですが、裏側にも仲良しっぷりが見て取れる写真が使われていますよ!気になった方はぜひ実物をご覧ください。音楽CDだと歌詞カードが入る部分に、ふたりのインタビューと写真が載っていますので、ファンの方はご購入を!

さて、それでは今回の特典をご紹介しましょう。

今回僕はアニメイトオンラインで2枚同時購入しました。その同時購入特典がこれ。

DSCN1607.jpg

最初の写真で最も目立っていたA3ポスターですね。

実はこれ、両面印刷になっておりまして、

DSCN1609.jpg

裏側はこんな感じで、聖地巡礼をしてくれと言わんばかりのマップになっています笑

いずれこれを参考に、静岡、行きたいですね。ついでに沼津にも行ければ万々歳。画策しようと思います。

そして続いてはこれ。

DSCN1616.jpg

vol.4とvol.5それぞれの特典として、ブロマイドがついてきました。ポーズを決めるかいちょーとくっすんがこれまた可愛いんですよねー。ちょっとどっちがどっちの特典だったか分からないので、欲しい方は両方買いましょう笑

おまけ

というわけで購入報告は以上になりますが、そういえば今月はまだ「今月のかいちょー」をお見せしていなかったなということでおまけでご紹介。

いや、正直すごい可愛いっすよ?覚悟してくださいね。

せーのっ!

DSCN1620.jpg

はいかわいいー!

どうですかこのかいちょー。やっぱりかいちょーは眼鏡が似合いますね。正直6月に入ってから、毎日帰宅するたびにこれを見て可愛いと呟いております()

ほんとにもう、日々かいちょーの魅力にやられています、僕は。もう間もなくバースデーライブもありますし、この気持ちをさらに高めて臨みたいと思います。

あ、そう、実はバースデーライブ当たってました。当日参加されるごきんじょの皆様、人生でライブ参戦が初めてなふぁいんさんですので、どうぞよろしくお願いいたします。

……そうだ、バースデーライブといえば、物販の通販、今日から始まりましたね

とりあえず僕は例のごとく缶バッジをそろえたいので、それだけ注文しようかなあと思います。あとは当日買うか、ライブ終了後もしばらく通販あるみたいなので、買えなかったものを注文しようかなと思います。

一応リンク貼っておきますね。

アニメディアショップ本店

それでは今日はこの辺で。

今日現在、品切れのためAmazonでの注文ができなくなっているようなので、復活したのに気づいたら貼っておきますね。早く欲しい方は実店舗やアニメイトオンライン等で探してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました