ラブライバーなら即登録!?"Aqours CLUB"に入るなら"Aqours CLUB CD SET"だ!

 

 

どうもこんばんはふぁいんです。

 

 

こんな時間ですがなんとしても今日中に書きたいということで急いで書いてます。

 

 

ラブライバーの皆様、今日発売のこれ、買いましたか?

 

 

DSCN1632.jpg

 

 

Twitterでも、「Aqours CLUB」登録したーって声をちらほら見かけましたが、そのために必要なもの、それがこの「Aqours CLUB CD SET」です。

 

 

そもそも「Aqours CLUB」とはなんぞや、という話ですが、詳しくは「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project特設サイト」を見てもらうとして、ざっくり言うと、

 

 

「登録すれば、ファンミーティングの最速抽選申し込みができたりWEBコンテンツが見られたりするよー」

 

 

というサービスで、要約すれば「Aqoursのファンクラブ」(1年間限定)ですね。

 

 

この「Aqours CLUB CD SET」を買うと、シリアルコードが載った紙が手に入るので、それを使うと「Aqours CLUB」に登録できるというわけです。

 

 

セット内容は以下の通り。

 

 

・Aqours CLUB CD(Aqours Next Step! Ploject Theme Song「Landing action Yeah!!」)

DSCN1644.jpg

 

 

・Aqours CLUBピンバッジ

DSCN1639.jpg

 

 

・Aqours CLUBパスポート

DSCN1641.jpg

 

 

・Aqours CLUB 24P ミニフォトブック

DSCN1635.jpg

 

 

これにプラスしてシリアルコードです。

 

 

CDは1曲のみの収録ではあるものの、全員ver.とオフボーカルに加え、各メンバーのソロが収録されており11トラックとボリュームがあります。ピンバッジはCLUB会員の証としてつけられるのが嬉しいですし、ミニフォトブックはもうメンバーが可愛い

 

 

お値段こそ5400円とCDとして考えれば高めですが、「Aqours CLUB」内で楽しめるコンテンツも踏まえればなかなか良いセット内容だと思います。何よりファンミーティングの選考に関わってきますから、学生ラブライバーならともかく、社会人ラブライバーは即買いですね笑

 

 

気になるのはパスポートですが、本物のパスポートと同様にスタンプが押せるようになっています。そう考えると、各地で開催されるファンミーティングにて、スタンプを押してくれるのかもしれませんね。推測ですが。

 

 

もしそうでなくても、メモ帳としてなら使える感じです。こういうグッズ類は綺麗に保管したいタイプの僕は、メモには使わないですけどね笑

 

 

とりあえず、僕も早速「Aqours CLUB」(リンクしておきます)に登録してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

あ、最後に。

 

 

本日はAqoursの結成日ということで、3年目突入、おめでとうございます!!

 

 

……これを書きたいから今日中じゃなきゃいけなかったんですよ笑

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました