本年度はこれで幸せ!南條愛乃スクールカレンダー2017

 

 

やあ、ふぁいんさんだよ。

 

 

新年度に入り、皆様どうお過ごしでしょうか。新しいクラス、新しい学校、新しい出会い。春はちょっぴり心躍る季節ですね。

 

 

僕は社会人3年目ということで、残念ながら特に生活環境が変わるわけでもなく、また、新しい出会いがあるわけでもなく、今まで通りの生活を送っているわけなのですが、そんな僕の心をちょっぴり躍らせてくれる商品が届きました。

 

 

DSCN1044.jpg

 

 

 

それがこの、南條愛乃スクールカレンダー2017

 

 

スクールカレンダーということで、つまりは2017年4月から、2018年3月までのカレンダーということになりますね。

 

 

いやー、素晴らしい。何が素晴らしいって、かいちょーが素晴らしい。

 

 

見てくださいこの表紙。さわやかで、かつ上品で、大人っぽく、それでいて可愛らしい。とても良い写真だとは思いませんか?

 

 

このカレンダーのためだけに撮影された撮り下ろし写真とのことで、もちろんこれ以外にも12ヶ月分12枚の写真が使用されています。すなわちそれは、月が変わるたびに、新しいかいちょーと出会えるということ。

 

 

それってなんというか、こう、きゅんきゅんしますよね。

 

 

卓上タイプですので、机の上に置けるというのがまた素晴らしい。僕の机をかいちょーが彩ってくれるわけで、贅沢というかありがたいというか、とにかく嬉しいことです。

 

 

(ふぁいんさんの机の上はすでにフィギュアでものすごく彩られているのは内緒)

 

 

また、ファンクラブ会員限定特典ということで、カード型のミニカレンダーもついてきたんですが、

 

 

DSCN1058.jpg

 

 

 

裏は普通のカレンダーですが、表にしますと、

 

 

DSCN1057.jpg

 

 

なんと布団に入ったかいちょーが!!!!

 

 

一緒に寝たい……というよりも、お布団でだらだらしているかいちょーと一緒にまったりしたいと思ったのは僕だけでしょうか。なんにせよ可愛い。素敵。ときめき。

 

 

カレンダー側なんて見てる場合じゃないので、これはただのかいちょーのカードだと思います。良いものを手に入れました。

 

 

ちなみにカレンダー本体を机に置いてみるとこんな感じ。

 

 

DSCN1052.jpg

 

 

いまいち伝わらない画像で申し訳ないですが、良いサイズ感です。そしてしれっとお見せしましたが4月のかいちょー、とても良いです。この、何かを考えているような、憂いているような雰囲気、好きですね。

 

 

どうです?とても良いカレンダーでしょう?欲しくなりましたよね?

 

 

そんなあなたに……

 

 

……あれ?

 

 

えーと……

 

 

そ、そんなあなたに……大変申し訳ないお知らせです……。

 

 

なんとこのカレンダー、これだけ紹介したくせに、もう買えない商品となっているみたいです。

 

 

いや実は、僕も今調べて初めて知ったんですが、3月末くらいまでしか販売してなかったみたいですね。まあ4月からのカレンダーなのでよく考えなくてもそりゃそうなんですが、グッズ的なものとして4月中くらいまでは販売するのかなと思っていました。

 

 

大変申し訳ありません。おかげでこの記事がこの瞬間から、ただの自慢記事になりました。本当は、かいちょーの可愛さを広めて、共有しようと思っていたんですけどね……。

 

 

にしても困った。本来なら、「欲しくなったなら皆さんも買いましょう!共に南條愛乃に癒やされましょう!」って記事を締めるつもりだったんですが、それができなくなりました。いや、「記事を書き始める前にそれくらい確認しとけよ」って話ですよね、申し訳ありません。

 

 

と、とりあえず、えーと、もし来年も販売されるようなら、予約ができる段階でお知らせしようと思います。すみませんでした!

 

 

 

おまけ

 

 

すまないついでに、いっこだけ思いついたので書いてみようと思います。

 

 

実は、これもかいちょーのグッズで、今はもう買えないので紹介していないものがありまして、

 

 

DSCN1061.jpg

 

 

この缶バッジなんですけれども。

 

 

かいちょーのライブツアー、「LIVE TOUR 2016 "N"」のグッズで、今年の初めにファンクラブのほうで再販していたものなんですが、実は僕、これをコンプリートしたくて10個買ってましてね?

 

 

全6種なんですが、夢叶わず5種類しか出なくて、5個余っているわけです。

 

 

それを、もし良ければ、5名様に差し上げたいと思います。

 

 

条件は以下3点。

 

 

・南條愛乃ファンである

・名前、住所を教えても大丈夫(無論、この缶バッジの送付以外には使用しません)

・Twitterをやっている

 

 

応募方法と発送までの流れですが、

 

 

1. TwitterのDMを@FINE_SELFLOGIC宛に送ってください。その際、以下を記載してください。

  ・この記事を読み、缶バッジが欲しいこと

  ・南條愛乃がいかに好きか、好きになったきっかけなど(ファンであることが伝われば何でもOK)

 

2. ふぁいんさんが内容を確認し、南條愛乃ファンであると判断次第、返信いたしますので、名前と発送先を教えてください

 

3. 数日中に発送の上、発送のお知らせをいたします

 

 

こんな感じです。

 

 

Twitterの仕様変更により、DMが相互フォローなしで送れるようになったようですので、特にふぁいんさんをフォローする必要はありません。

 

 

かいちょーのグッズでフォロワーを増やすというのもなんだかなあと思いますし、そもそも僕は別にフォロワーを増やしたいと思っているわけではないので、そこは個人個人の好みで大丈夫です。

 

 

もちろん、同じ南條愛乃ファンとして、ふぁいんさんと友達になりたいと思ってくださるのであれば大歓迎です。僕としても同じ趣味の友人を増やしたい気持ちはありますので、その場合はお気軽にフォローください。

 

 

(ただ、ふぁいんさんはただフォローされただけだと基本フォローし返さないので、もし応募されない場合でも、この記事を読んだことなどを教えてくれると幸いです)

 

 

また、同様の理由でこの記事自体にコメントする必要も特にありません。そこも個人の自由におまかせします。

 

 

とにかく、もう買えないカレンダーをご紹介してしまったお詫びも兼ねて、真の南條愛乃ファンに缶バッジを届けられたらと思っております。

 

 

ちなみに余っている缶バッジは、

 

 

・上段左、白の南條愛乃(1個)

・上段右、ピンクのツアーロゴ(2個)

・下段の2種(1個ずつ)

 

 

です。

 

 

欲しいものがあればご指定ください。残っていればそれをお送りします。

 

 

また、自慢ではありませんがさほどアクセスが多いブログではありませんので(本当に自慢じゃない)、記事公開後時間が経っていても、誰からも応募がないことは十分考えられます。余っている5個全てに送り先が決まるまでは永遠に募集し続けておりますので、1ヶ月後だろうが1年後だろうが、「募集は終了しました」と書かれていない限りはお気軽にご応募ください。

 

 

ではでは、ひとりでも多くの"ごきんじょさん"にこの記事が伝わることを願って。

 

 

ふぁいんさんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました