釘宮理恵出演舞台『カサブタかきむしれっ!』

はいどうもこんばんは僕です!
実は今、諸事情によりにやにやしているのですが、今回はこのまま、にやにやしつつ書いていきたいと思います。
 

まずは宣伝じゃ!

テンションが高まりすぎて語尾がおじいさん風になりましたがそれは気にしないでいただくとしまして、とにかくまずは端的に、お知らせしたいことを書きたいと思います。
明日、10月21日から、東京・中野の「ザ・ポケット」にて、演劇ユニット「3LDK」さんの舞台、『カサブタかきむしれっ!』の公演が開始されます。そしてその舞台に、釘宮理恵さんが出演なさいます。
この記事で書きましたように、先月も舞台への出演をされていた釘宮さんですが、なんと今月もなんですね!
今回の舞台はどんな内容かと言いますと、以下の通りです。
 

福島県いわき市にある農業高校。
そこでは、今まさに牛の出産が始まろうとしていた。
だがその時!!
生徒たちが牛舎に閉じこめられてしまい・・・
時計の針を止めた女 vs 前に進もうとする男
忘れることを選んだ女 vs 過去に抗う男
そして選択を迫られる生徒と教師たち
カサブタで覆われた傷口は、
ジュクジュクしたまま疼いている。
震災から3年半――
いわき出身の作家 佐藤秀一が描く、
珠玉の「喪失と再生」の物語。
(――オフィシャルサイトより引用)

釘宮さんがどんな役なのかは分からないのですが、本人曰く「とても難しい役」とのことなので、ぜひとも頑張っていただきたいですよね。本日更新のブログ記事でも釘宮さんはあわあわされていたので(そんな釘宮さんが可愛くて好き)、落ち着いて、台詞が飛んだりすることもなく、無事に終わってくれると良いなあと思っております。
26日まで公演は続いておりますので、時間のある方はぜひ、応援もかねて観に行きましょう。料金は、当日券4300円、前売券3800円、学生・シニア3000円で、全席指定となっております。
ちなみに、今回ダブルキャストということなので釘宮さんが出る回と出ない回があるようなのですが、出る回は、21日の19:30~23日の14:00~19:30~24日の19:30~26日の16:00~の計5回みたいです。こういう言い方はあまり良くないとは思いますが、やはり釘宮ファンとしては、「釘宮さんが出ているから観に行く」というのが本音でしょうから、釘宮さんが見たい方は、間違えずにこの回に観に行きましょうね。
なお、他の出演者の方など、より詳しい情報が知りたい方は、「3LDK」オフィシャルサイトか、釘宮さんのブログ記事でご確認ください。
 

で、今回ふぁいんさんは行くのか

ということで紹介しました舞台『カサブタかきむしれっ!』ですが、今回は僕も観に行きたいと思っています。というか、もうチケット予約したので確定的に観に行きます。
釘宮さんのブログにて告知されたのが10月17日ですが、僕はその記事を読んだ直後にバイトのシフトを確認して、空いていると見るやすぐさま予約しました。さすがの行動力でしょう?(笑)
その際、釘宮さんのブログにURLが載っていた「釘宮理恵専用窓口」なるフォームから申し込んだのですが……
実は、それが冒頭から、僕がにやにやしていた理由です。
 

http://ticket.corich.jp/apply/55439/005/
↑私専用の申し込み窓口です。
前回載せたところ、申し込んで下さった方がいて嬉しかったです!
ありがとうございます!
どこからお申し込みいただいても同じお芝居が観られますが、上の窓口をご利用いただくと、私がにっこりします(^ ^)

……上は、さきほどリンクを貼りました本日更新の釘宮さんのブログ記事からの引用ですが、これを読めば、なぜ僕がにやついているのか、もうお分かりでしょう?
そう、つまりは、
僕が釘宮理恵専用窓口から申し込んだことによって釘宮さんをにっこりさせることができた!!
からです。 
常日頃から笑顔にさせてもらっている我らが神様くぎゅ様を、僕の力で笑顔にできたわけです。これ以上嬉しいことがあるでしょうか。いや、ない!(反語)
ふふふ……ふふふふ……。
ああやっぱりにやにやがとまらねぇぜ!!!!
自分も釘宮理恵を笑顔にしたいというそこのあなた!引用ついでに専用窓口のURLも貼っておいたので、ぜひとも上記窓口から申し込んであげてください。そして、釘宮さんをにっこりさせてあげてください。
釘宮さん自身が宣伝していたのですから、おそらくまだ間に合うということだと思います。ぜひに!ぜひに!
以上、釘宮さんの幸せと笑顔を心から祈る1人の釘宮厨からのお知らせでした。
舞台楽しみだ!感想書きますので、それも楽しみにしていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました