白いセカイのあしあと

作詞・作曲:YUKI

好きだって気持ちに おされるように
私はこの道を 歩き出したの

移っていく時間の中 公園でひとりぼっち
白い息と心を吐き出す

楽しくて楽しくて 輝いていたセカイ
光が増したのは あなたがみつけてくれたから

始まりの雪 あの日降り出した私の声は いつしか積もっていたみたい
隣を見れば 白い輝きに負けないくらい あなたが優しく笑ってる
前だけを見て ここまで進んできたけれど
振り返れば続くあしあと この先も

好きだって気持ちで 繰り返してた
私にはいつしか 居場所ができた

あなたがいる空間は ひなたみたいに優しい
白い息はぬくもりに消えた

嬉しくて大切で かけがえのないセカイ
失いかけたとき それでも歩いてこれたから

ふたりでいたい 私を支えてくれるあなたに こたえるために今日も歌う
届けていくよ 道が見えなくても私たちは 同じ大好きをみつめてる
変わらないんだ どんな困難が起きたって
歩いてれば続くあしあと ついてきて

ひとりで鳴らすギター 叫ぶ声
あなたがいないだけで 寂しくて
もうひとりでは 歌う意味がない
聴いて欲しいんだ ずっと ずっと

降り積もる雪 あの日降り出した私の声は いつしか届いていたみたい
隣を見てよ 白い輝きに負けないくらい 私も優しく笑えてる
前を見つめて 再び進んでいくけれど
振り返れば続くあしあと 忘れない

———————

作詞:柚坂明都

シナリオ:「変わらないもの」

コメント

タイトルとURLをコピーしました