【公式】白いセカイのあしあと -上白石梨沙ver.-

歌:めるまき(画像クリックで公式歌唱へのリンクに飛びます)
作詞:柚坂明都
作曲:上白石梨沙

好きだって気持ちに おされるように
私はこの道を 歩き出したの

移っていく時間の中 公園で
ひとり夢抱いて 白い息を吐き出す

楽しくて楽しくて 灯りだしたセカイ
光が増したのは あなたがみつけてくれたから

始まりの雪 あの日降り出した私の声は いつしか積もっていたみたい
隣を見れば あの輝きに負けないくらい あなたが優しく笑ってる
前だけを見て ここまで進んできたけれど
振り返れば続くあしあと 忘れない

好きだって気持ちで 繰り返してた
いつしか生まれてた あたたかい場所

移っていく時間の中 公園で
白い息が消えてく 切れ間見える青空

嬉しくて大切で かけがえないセカイ
失いかけたとき それでも歩いてこれたから

ぬくもりの雪 今も振り注ぐあなたの声は 優しく照らすひなたみたい
届けていくよ あの優しさに負けないくらい みんなが笑顔になるように
変わらないんだ 私は積み重ねてく
振り返れば続くあしあと ついてきて

ひとりで鳴らすギター 空に叫んだ
あなたがいないだけで さみしくて
もうひとりでは 歌えないよ
聴いて欲しいんだ ずっと ずっと

降り積もる雪 あの日降り出した私の声は いつしか届いていたみたい
隣を見てよ あの輝きに負けないくらい 私も優しく笑えてる
前を見つめて 再び進んでいくけれど
振り返れば続くあしあと この先も

———————

オリジナル歌詞:「白いセカイのあしあと」

コメント

タイトルとURLをコピーしました