ないよりはあった方が良いよね

 
こんばんは、ふぁいんさんです。
昨日……いえ、日付が変わってしまったので一昨日ですが、CDを買いました。

『キスシテ↑アゲナイ↓』(ルイズ cv.釘宮理恵)です。
絶賛放送中のアニメ、『ゼロの使い魔F』のEDですね。
私、本は買ってもあんまりこういうCDとかグッズとかって買わない人なんですけど、今回は勢いで買ってしまいましたw
くぎゅ様理恵様大好きな私なので、まあ言わずもがな買って損なしでした。
可愛いですね、本当に。
声優さんは皆様、格好良かったり可愛かったり個性的だったり、各々素晴らしいお声をお持ちだとは思うんですが、やはりくぎゅ様は私の中でダントツのトップのようで。
この人の声を不意に聞いた時の、自分の反射神経に驚きますからねw
本当に、頭で判断するより早く体が反応する感じです。
「!?」と反応してから「おお、くぎみーじゃん」と思います。どこかで流れていたりすると。
脊髄反射ですかね、もはやw
分かりませんけど。
声というものはやはり持って生まれたものですから、才能だと思うんです。
私は常々、この人の声は奇跡だなと思います。
本当に何というか、癖になります。もちろん良い意味で。中毒です。
そして私と同じように釘宮ボイスにやられた患者が何人いることか。
……まあこれだけ人気になれば世の中には当然、釘宮理恵が嫌いな方もいるでしょうけども。
とにかく、感動しますよね。あんな声の持ち主が地球にいることにw
大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に私はそう思います。
そして、その持って生まれた才能を最大限に活かす仕事をしている。
素晴らしいなと、その一言です。
だって、くぎみーが声優をやっているからこそ私はくぎみーに出会い、魅了され、そして幸せな気分になっているのですから。
もちろん、才能が全てではないです、努力も必要です。
しかしながらやはり才能がないよりは、あった方が良いですよね。
そして自分を最高に活かせる仕事を見つける。
それって、幸せなことだと思います。
では今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました