釘宮理恵生誕祭2017~毎年決まって祝える幸せ~

 

せーのっ!
くぎゅうううううぅううううぅぅぅうううっ!
……ふう。
同士の皆様こんばんは、ふぁいんです。
今年もこの日がやってきました。5月30日。声優・釘宮理恵の誕生日です。てなわけでもし良ければ、近所の方々の迷惑にならないように気をつけつつ、皆様もできる限り叫んでいただければと思いますが、どうですか皆さん。釘宮愛、健在ですか?
僕はもちろん健在です。確かに、最近くぎゅ様に直接的に触れた記事などは書けていませんが、以前書いた『ゼロの使い魔』完結記念展の記事などを通じて、くぎゅ様への思い、釘宮魂を確認しています。だから今年も、この場を通じて言わせてください。
釘宮理恵さん、お誕生日おめでとうございます!
くぎゅ様は1979年生まれなので、今年で38歳でしょうか。僕がくぎゅ様を知ったのは、確かくぎゅ様が29のときなので、今年で9年ほどが経過したことになります。
長いですね。普段意識することはほとんどないですが、いつの間にか9年も経っていました。
この生誕祭も7回目。毎年毎年、要約すると「大好きだー!!」って伝えるだけなのですが、我ながらよくやってきたと思います笑
正直なところ最近では、くぎゅ様の関わる作品に触れる機会は一時期に比べると少なくなってしまいました。
アニメでくぎゅ様の声を聞いたのはおそらく『ラブライブ!サンシャイン!!』にて千歌・母役で出ていたのが最新の記憶かもしれません。ただそれでも、僕の身体は反応したのを覚えています。一声聞いて、肌がぞわぞわっとしたのでくぎゅ様だと分かりました。

 

 

脳が理解するよりも先に全身が理解する。それが釘宮理恵という人の、唯一無二の声なのです。
 

本当に、刻み込まれているんですよね、この身体に笑

 

 

今後について~生誕祭はこれからも~

 

 

昔と比べると、だいぶ文章量が減ってしまいましたが、今年はこのあたりで終わりにしようと思います。

 

 

今伝えたいお祝いの思いは伝えられたと感じています。僕にとっては、それさえできれば満足です。今後も、たとえ数行になったって毎年こうしておめでとうを伝えるつもりですし、くぎゅ様に触れる機会があればそのたびに記事にしようと思います。

 

 

僕の釘宮愛は永遠です。それは、僕にとって釘宮理恵がずっと「特別な人」だからです。くぎゅ様が僕の人生に与えた影響は計り知れません。釘宮理恵という存在が大切だからこそ、僕は毎年、短くても、お祝いしたいと思うのです。

 

 

改めて、釘宮理恵さん、お誕生日おめでとうございます。今後も変わらず応援しています。

 

 

ふぁいん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました