疲れた時のチョコとくぎゅ


ハッピーバレンタイン!
どうもこんばんは僕です。
非常に天気が良かった本日、皆様幸せに過ごせましたでしょうか。
恋人とデートした方、旦那さんにチョコを渡した方、友達同士でチョコを渡しあった女の子……それぞれが楽しく過ごせたのなら何よりだったと思います。
……え?僕ですか?
ふっふっふ、僕はですね、何を隠そう、時間と労働力の引き換えにお金をいただくというイベントに参加していました!
……つまり仕事です、はい。
詳しくは言いませんが、いつもとは異なる非常にストレスフルな仕事をしてきましたよ、ええ。いつもの三倍はストレスを感じましたね。あれはもうしたくない。
というわけでお疲れ気味のふぁいんさんです。
 

疲れた僕を救うのは


そう、なんだかんだ言ってくぎゅ様が助けてくれることが多いです。
写真は、実は昨日届いていた「AD-LIVE'15」のDVDアニメイト限定版。特典映像ディスクがついたやつですね。
「AD-LIVE'15」というのはなんぞや、という方のために説明いたします。
「AD-LIVE'15」とは、声優の鈴村健一さんが総合プロデューサーを務める舞台劇で、「大まかな世界観のもと、キャストが90分間すべてアドリブで役を演じる」という斬新な作品……らしいです。
と言うのは、僕も詳しくは知らないんですよね。たまたまこのDVDの存在を知り、「なんかよくわからんが釘宮理恵って書いてあるから買おう!」ってポチったあと軽く調べただけなので(笑)
でも、面白そうですよね。全てアドリブで本当に舞台が成立するのかがまず疑問です。睡眠をとるよりも釘宮成分を摂取したほうがおそらく疲れはとれるので(あくまで僕の場合ですので釘宮信者以外は真似しないでください)、今から観ようと思います。
2枚組で、どうやら昼の部と夜の部があるみたいなので、まずは昼の部から観ますかね。
楽しもうと思います。
それでは今日はこの辺で!
ふぁいんでした!
……あ、ちなみにこれも僕の疲れを癒してくれました。

妹がくれたチョコ。市販のチョコたい焼き(お菓子)に書いただけのやつ。今年は非常にシンプルでした。
でもいいんです。お兄さんはこれでも嬉しいんです。
毎年くれることに感謝。おかげで彼女はいなくても、毎年0個じゃないんです。
妹がいる人間だけの特権ですね!
――まあ、母親からもいただいたんですけど(冒頭のやつ)。
今年のバレンタイン、計2個。

コメント

タイトルとURLをコピーしました