釘宮祭りじゃあ!

 
くぎゅ関連で連続投稿したいと思います。
改めまして、ふぁいんです。
皆様、昨日アルバムが発売されたことをご存知でしたでしょうか。
釘宮理恵初の個人名義ソロアルバム、『kokohadoko』(詳しくは、http://www.lantis.jp/special/kugimiya/kokohadoko/
もちろん私は昨日、初回限定版と通常版を一枚ずつゲットしてきました。

ついでに、今まで買っていなかった『ルイズBEST』も購入。
昨日今日で一人、「釘宮祭り」を開催して楽しんでいましたw
何かもう、すごいんですよ。
言うまでもなく、今までだってくぎみーが大好きでした。
それなのに、さらに好きになるという。
どこまでも好きになっていきます。底が見えません。
私が「釘宮理恵」を知ってから約5年。
最初はもちろん、「この声好きだなあ」というところから始まったわけなんですが。
今はもう、全部好きですね。
キャラクターを演じているくぎみーも、ラジオ等で見せる素のくぎみーも。
くっぎゅくぎゅです、我が脳はw
これからも頑張っていって欲しいですね。
釘宮さんに挑戦してみたいことがあって、その機会があるならば、好きなように挑戦していっていただきたい。
中には、声優なんだから「歌手」みたいなこととかはしてほしくなかった、みたいな方もいるかもしれませんが、私はもう「声優・釘宮理恵」にとどまらずとにかく「釘宮理恵」が好きなので。
新しい一面が見られるのも、楽しみなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました