新年を迎えたからといって自分が新しくなるわけではないけどね

 
皆様あけましておめでとうございます。
ふぁいんさんです。
2012年ですよ。正直未だ何も実感がありませんw
バイトもありましたし、ごく普通の土曜日感覚で大晦日を過ごしたので、こう、自分の中での盛り上がりが一切なかったんですよね。
新年を迎える前に、ここで一年の振り返りでもすれば良かったでしょうか。
でももう早くも、寝る前に書くスタイルが完成してしまっているからなあ……。
ま、過ぎ去ったことなので今更どうしようもないんですけれども。
はてさてまあそんなこんなで、気持ち的には変化が薄くとも年が明けたのは事実。
昨年は色々ありましたが、今こうして無事に年を越せておめでたいのも事実。
それでは元旦らしく、一年の抱負でも語ってみようではありませんか。
そうですねぇ、まず、最初に思いつくのはやはり学業関係ですよね。学びに生きると書いて学生、学ばなければなりません。
今年の4月には大学二年生です、早くも。学年が上がって、さすがに学校に慣れきって、そして堕落の道へ……なんてことにはならないようにしたいです。
あとはそうですね、去年よりも創作活動に力を入れたい気がしています。
今年の、特にバイトを始めた最後の3ヶ月は、いきなり忙しくなってしまった感じでもう小説どころではありませんでした。
しかし連日のバイトでさすがにもう仕事にも慣れましたし、今年はゆとりを持てることでしょう。
今年こそどこかの賞に応募したいですねぇ。
あとは何ですかね、「死なない」とかですか?w
「健康でいる」にします?「無茶をしない」とか。
いやでも今年は成人することですし、新たなステージへということで多少無茶をしたい気もしますかねw
若い頃の方が多分、無茶しても取り返しがきくと思うんですよ。
あえていばらの道を好んで進んでみる。そんなドM精神も少しは必要かな、なんてw
せっかく最近、珍しくすごく頑張りたい気分でいることですしねw
では結論。
「色々頑張る」
……小学生かw
とりあえず今年も、自分らしく生きていきますかね。
では今回はこの辺で。
またおそらく今夜書くと思いますが、ひとまず失礼。

コメント

タイトルとURLをコピーしました