何かを決意するのに丁度良い時期

 
宣言通りこんばんは、ふぁいんさんです。
皆様元日をいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は前の記事を書いた後、午前3時くらいに寝たのですが、起きたら13時でした。
寝ている間に元旦が過ぎ去りましたねw
何だか10時間くらい寝ないと寝足りない人間みたいなんですよねぇ私。
どうりで普段常に眠いはずです。
まあそんなわけですので、私の本日の過ごし方といえば、1日の半分は寝て、あとはまあ色々していたということになります。
小説を書いたり、あと『とらドラ!』のOVAを観たりしていました。
弁当の極意を知るという内容でしたが、私が知ったのは別のことですね。
いや、知ったというより確認したというところでしょうか。
そう、逢坂大河が可愛いという事実です。
いやみのりんも亜美ちゃんも好きですけどね。
中の人関係なく、大河が好きです。
『とらドラ!』知らない方は、機会があれば触れてみてください。
なかなか素敵です。アニメよりは原作の方が良いですかね、個人的には。
いえいえ、アニメが駄目というわけではないですけど。
はいすみません、いつの間にか元日とか関係なくなりましたw
おせち食べたよーとか、そういう話をすれば良かったですね。まあ良いです。
とりあえず今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました