無理かなと思いきや意外とできる

 
順調にカウンターを一人で回していますw
どうもこんばんは、ふぁいんさんです。
昨日の今日では、やはり誰からもアクセスなんてないですよね。予想通りです。
きっとJUGEM内には同じような状態の方も多くいるのではないですかね?そういう方のやっている面白いブログでも探してみようかな。
やはりコミュニケーションはキャッチボールが良いでしょ、ってことで。
コメントとか来ると、絶対嬉しいじゃないですか。
今日やったニコ生でも同じことが言えますね。
ええ、今日唐突にやったんですよ。ニコ生を。
~解説Time 【ニコ生】~
ニコ生というのは、動画共有サイト『ニコニコ動画』(http://www.nicovideo.jp/)内で行う生放送のこと。
生放送だから、当たり前だけどリアルタイムでのコミュニケーションです。
映像も流せるけど、ふぁいんさんは晒しても誰も得をしない顔立ちなので、静画を画面に表示して、ラジオのようにやっています。
興味を持ったら、『ニコ生 やり方』とかでggれば出るんじゃないかな。
ってなわけで、ニコ生の解説でした。調べればすぐ出ますよ。やっている人いっぱいいますから。
それでですね、多少は分かっていただけたと思うのですが、まあイメージで言えば生放送のラジオですよ。
それを昼間、リスナーがいない状態でやってきましたw
正直かなり虚しいですよあれ。唐突に始めたのでトークテーマも特になく、ただ思いつくままにマイクに向かって話すというw
話しても話しても何の反応もないですし、ラジオ番組ではないのでお便りとかもないです。
何回かやってたら、人増えるのかなあ……。
このブログもまた然り。
でもやっぱりあれかな、見て欲しくばまず自分から、かな。
その内どこかに顔出してコメントしよう、うん。
同じような考えでもしこのブログに来た方がいれば、ぜひコメントください。必ず行きますよー。
では、今日はこの辺で失礼。

コメント

タイトルとURLをコピーしました