OZAKI20

 

どうもふぁいんさんです。
今日は原宿に、尾崎豊特別展を見に行ってきました。
先に感想を言ってしまいますと、たった一言。
大満足
です。
音源、デモテープ、映像、直筆のノート、楽器等々、人間としての尾崎豊を感じられる展示だったと思います。
やっぱり格好良いですね、尾崎豊は!
一つ思ったのは、来場していた人の年齢の幅。
丁度尾崎の世代だったのだろう方々から、私と同じ20歳前後の人、そして中には、10歳くらいに見える子供までいました。
彼がこの世からいなくなった後も、彼の曲、彼の生き様によって、ファンが拡大していることを感じた瞬間でした。
生きている尾崎を知っている人たち、そして、私のように映像やCDでしか知らない人たち。
きっとそれぞれで、感じ方は違うんでしょうね。
私は尾崎と見ると、やっぱり、格好良いなと思います。
毎日が同じことの繰り返しのように思えたりもしますが、私も彼のように、考えて生きていきたいですね。
流されるばかりではなく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました