大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした

どうも。この頃、飼い犬の毛に喉をやられているふぁいんです。
我が家の犬は雑種なんですが、季節の変わり目に毛が生え変わるタイプなので、夏になってごっそり冬毛が抜け落ち、夏毛に変わりました。
当人(当犬)はすっきりしたので良いんでしょうが、人間側はそれでちょっと困っています。彼女は家中を自由に歩き回っているので、抜けた毛が至る所に落ちているわけなのですよ。しかも、まだ抜けている最中なので掃除が追いつきません。
そのため家中、毛が舞い放題でしてねぇ。それに喉をやられたようです。多分大量に毛を飲み込んでます、僕。喉がかゆいんですよ。アレルギーみたいな感じになってるんですかね。ああ困った。
まあそんな話はともかくとして、先ほど、『迷へた』の続編、いよいよスタートさせました。更新ペースは考えてないんですが、週一更新くらいのペースは維持すると思います。
読んでくれていた貴重な読者の皆様を、長らくお待たせしてしまいましたね。ごめんなさい。
一応今回のは、高校編って感じなのですが、あとは完結までずっと高校生の予定なので、「2巻」みたいな感覚でとらえていただけると幸いです。
ゆえに、タイトルに「②」をつけておきました。
書き溜めると言いながら実は全然溜まってないんですが、頑張って書いていきますので、お楽しみください。
『迷へた』を今後もどうぞ、よろしくお願いします。
……ちなみに。
どういう感じで投稿していたか忘れたので迷へたを見直していたところ、ミスがわりと多数発覚しましたので、今後こっそり修正していきたいと思っています。
読み返される方がいるかは分かりませんが、ある日ふと見てみたらちょっとだけ変わってた、なんてこともあるかもしれないのでご了承ください。
なお、修正と言ってもあくまでちょこちょこっとした部分であって、ストーリー自体は変わりませんので、②を読むのに何の支障もございません。そこは安心してくださいね。
ではでは、『迷へた』更新のお知らせでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました