エントリー者発表!-雪原の歌姫コンテスト-

皆様こんばんは、ふぁいんです。

2022年10月1日から2022年10月31日までの1ヶ月間、音声投稿サイト「HEAR;」にてエントリーを募集していた

“全HEARユーザー参加型歌ってみた企画”「雪原の歌姫コンテスト」。

今回は、企画にエントリーいただいた9名の皆様をご紹介いたします!

※企画の詳細はこちら

エントリー者一覧

以上、9名の方にエントリーいただきました。まことにありがとうございます!

王道の歌ってみたから、個性を活かしたアレンジまで、見事に9通りの「白いセカイのあしあと」を披露いただきました。

果たして、最優秀賞を獲得するのは誰なのか。

皆様の投票で「雪原の歌姫」を選びましょう!!

投票方法

それでは、投票方法について確認していきましょう。

投票は、おひとりさま3票までとなります。全体で3票以内に収まるように投票をおこなってください。

手順は以下のとおりです。

1.投票フォームにアクセスします

2.投票者名を任意で入力します
⇒投票し直しなどの際に必要となりますが、通常は不要のため、空欄でも構いません

3.「全体で」3票以内に収まるように投票をお願いいたします。
【良い例1】1票ずつ3人に入れる

【良い例2】トータル3標になるように入れる

【ダメな例】全体の票数が3票を超える

4.投票を終えたら、投票理由やアンケートなどに回答して、「送信」ボタンを押す
⇒記入いただいた投票理由は、結果発表の際にご紹介させていただく場合があります
 アンケートとともに、任意回答ですので、空欄でも構いません

5.「投票を受け付けました。投票ありがとうございました。」が表示されれば投票完了です

【番外】エントリー外作品紹介

今回の「雪原の歌姫コンテスト」で使用した楽曲「白いセカイのあしあと」は、コンテストへの応募の他、通常の歌ってみた作品としてもご利用可能となっております。

番外編として、10月31日までの期間中、エントリーはされなかったものの、投稿していただいた歌ってみた作品をご紹介いたします。

どちらも、エントリーされなかったのがもったいない素敵な投稿でした。歌っていただきありがとうございました。

冒頭でリンクしたラジオ内にて感想などお話しさせていただいているので、そちらとあわせてお聴きください!

それでは、次回は12月24日、結果発表でお会いしましょう!

皆様の投票お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました