『ハッピーシンセサイザ』【歌ってみたその13】

 
これを言うのが毎回の恒例になりそうな更新ペースですが、お久しぶりです。
生きてますよ、ふぁいんさんでございます。
今回は歌ってみた13作品目の紹介を一応。
【KK13】ハッピーシンセサイザ ver.FINE
ということで。
リンクは以下に。
何だかんだでどの動画も30回くらいは再生されていたのですが、最近さらに少ないんですよねぇw
ボコボコにコメントされるのも怖いですが、再生されないっていうのは悲しいですよね。
まあ自分自身、知らない人の動画なんてほとんど見ないので気持ちは分かりますが。
歌ってみたなんて本当に有名どころしか見ないですもん。私以外の方もそうなんでしょうね。
有名になりたくはないですが(逆に次回作のプレッシャーで潰れるのでw)、いつか三桁は再生されたいものです。
では今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました