スクフェス感謝祭2017後夜祭!?写真をいっぱい撮ってきた!

 

 

みなさーん!

 

 

ヨーソロー!!

 

 

ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!(・8・)

 

 

こんにちは、ふぁいんです!

 

 

6月になりましたね。僕はなんだかんだ忙しくしておりまして、おかげで書きたい記事を2つほどスルーしてしまったんですが、本日は絶対に記録したいということで、こうしてPCを開いています。

 

 

皆様は、昨日、一昨日と池袋にて開催されておりました「スクフェス感謝祭2017」、参加されましたか?

 

 

参加した方、遠くて行けなかったという方、様々いらっしゃると思いますが、僕は昨日、無理矢理休みをとって、同じくラブライバーの妹(花陽、善子ヨハネ推し)と共に参加してきました!

 

 

いやー、人生で最も多く、ラブライバーとすれ違った日になりましたね。こういうイベントへ参加できたのが初めてだったので、他のラブライバーの熱気に圧倒されつつ、わりとひっそりめに楽しんできました笑

 

 

2日間で5万4167名のラブライバーが池袋に集合したみたいですね。感謝祭の詳しい様子や、スクフェスに関する新しい発表については、僕がまとめるまでもなくファミ通さんが分かりやすく記事にしておりましたので、プロが書いた以下の記事を読んでみてください。

 

 

スクフェス感謝祭2017閉幕!来場者数は5万4167名【スクフェス感謝祭2017】

新イベント”なかよしマッチ”や新R部員の情報も!『スクフェス』新情報まとめ【スクフェス感謝祭2017】

 

 

僕は、僕が今お送りできるできる限りの情報を!ということで、昨日撮ってきました写真の数々を、一挙にご紹介したいと思います。

 

 

途中でデジカメのバッテリーが切れるというアクシデントがあり、スマホで撮ったので縦画像もありますがご了承ください。

 

 

残念ながら参加できなかった方も、この写真を通じて、少しでも雰囲気を味わってくださいね!

 

 

(「続きを読む」で画像が大量に表示されますのでご注意ください)

 

 

感謝祭フォトギャラリー

【池袋駅】

1497238881736.jpg1497238880669.jpg1497238879521.jpg1497238879121.jpg

 

 

【アニメイトにいた曜ちゃん(スタンプラリーやってました)】

1497238879039.jpg1497238878964.jpg

 

 

【アドトラックデザイン展示】

DSCN1427.jpgDSCN1428.jpg

 

 

【でっかいSR・UR部員パネル】

DSCN1429.jpgDSCN1431.jpgDSCN1432.jpgDSCN1445.jpgDSCN1446.jpgDSCN1447.jpgDSCN1444.jpg

 

 

【部員カード一覧】

DSCN1484.jpgDSCN1486.jpgDSCN1487.jpg

【】DSCN1480.jpgDSCN1481.jpgDSCN1482.jpg

 

 

【サイン入りジャージ展示】

DSCN1475.jpgDSCN1477.jpgDSCN1478.jpg

 

 

【たてポス展示】

DSCN1438.jpgDSCN1437.jpgDSCN1435.jpgDSCN1434.jpg

 

 

【スクフェスの歴史】

DSCN1439.jpgDSCN1440.jpgDSCN1442.jpgDSCN1443.jpgDSCN1441.jpg

 

 

【等身大パネル(と一緒に写真を撮るふぁいんさん)】

DSCN1501.jpg1497238871111.jpg1497238871227.jpg1497238871284.jpg1497238871342.jpgDSCN1448.jpgDSCN1450.jpgDSCN1451.jpgDSCN1455.jpg1497238871405.jpg1497238871527.jpg1497238871641.jpgDSCN1497.jpgDSCN1499.jpgDSCN1473.jpgDSCN1500.jpg

 

 

【等身大しいたけ(でかい)とうちっちー(思ったよりちっちゃい)】

DSCN1468.jpg1497238874830.jpg

 

 

【Aqours部室再現(曜ちゃんのスケッチ再現に感動)】

DSCN1488.jpgDSCN1493.jpg

 

 

【エイプリルフールネタで使われたパペット】

DSCN1471.jpg

 

 

【今出てるプライズとか今後出るプライズとかグッズとか】

1497238878873.jpg1497238878040.jpg1497238877262.jpg1497238876811.jpg1497238876481.jpg1497238876021.jpg1497238875631.jpg1497238875219.jpg1497238873536.jpg

 

 

【会場内で見つけたのぼりと食べたかったけど並びすぎてて諦めたやつ】

DSCN1457.jpgDSCN1458.jpgDSCN1459.jpgDSCN1461.jpg

 

 

 

とにかく楽しかった!

 

 

というわけでいかがだったでしょうか。

 

 

本当なら、ひとつひとつの展示を丁寧に撮影してご紹介できれば良かったんですけど、とにかく人が多すぎて難しかったので、主にことり、花陽、曜、ヨハネにフォーカスをあてて撮るかたちとなりました。

 

 

自分の推しがほとんど写ってない!と思われた方、申し訳ありません。

 

 

ただふぁいんさんは、メンバー達と写真が撮れて満足でした笑

 

 

おそらく来年もまた、感謝祭、ミニ感謝祭ともに開催されると思いますので、行きたくなった方はぜひぜひ来年、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

短い時間でも結構楽しむことができます。今回僕と妹は、正味2時間くらいしか会場にいませんでしたし、本当に人が多くてアトラクションの類もほぼ全てスルーしたのですが、それでも不思議と充足感がありました。

 

 

ラブライブ!一色の中、ラブライバーの生み出す空気を感じられただけで楽しかったですね。

 

 

僕もまた来年、参加できれば行きたいなと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

今後もスクフェス、そしてラブライブ!を楽しんでいきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました