半年間筋トレした結果

どうもこんばんは、僕です。
気が付けば2015年も13日目となり、そろそろ「新年」という感じも薄れてきましたね。それに伴い、様々なことが平常運転になってきました。
それはこのブログとて例外ではありませんので、昨年から引き続きのこの企画、今回も成果をご報告したいと思います。
 

写真で見る筋トレ結果

というわけで新年一発目の裸体披露のお時間です。
【開始前】

【現在】

【開始前】

【現在】

ということで、皆様もう期待もしていないかと思いますが、今回も目に見えるような変化はなしです。
半年もやっているのに一向に進化しないこの体。変化するのは後ろの壁に貼られているものばかりです(笑)
では、数値はどうでしょうか。見てみましょう。
 

数値で見る筋トレ結果

今月の推移はこうなりました。
【数値の推移】
チェスト:79cm→84cm→82cm→83cm→82cm→84cn→82.5cm
ウエスト:71cm→69.5cm→67.5cm→68cm→69cm→70.5cm→68cm
体重:55.70kg→54.25kg→54.60kg→だいたい53.70kg→56.05kg→56.60kg→54.25kg
※[開始前]→[1ヶ月目]→[2ヶ月目]→[3ヶ月目]→[4ヶ月目]→[5ヶ月目]→[6ヶ月目(今回)]

今回の特徴としては、「元に戻った」ということが挙げられるでしょう。前回、食べ過ぎで太ったと書いた僕ですが、そこから多少頑張ったので若干絞ることに成功しました。
「お正月」という難敵がいまして、年明け数日は筋トレできない日もありましたがなんとかなりましたね。
が、この企画はダイエットではなく筋トレなので、その意味では成功なのか微妙ですけど(笑)
 

今回の結果を受けて

今月は、言わば「スタート地点に戻った」という感じでしょうか。冬についた脂肪を少しそいで、これからまた筋肉を増やしていこうという感じですね。
半年やってきて未だスタート地点というのはどうなのかとも思いますが、まあ頑張っていこうと思います。
ではでは、1月の報告でした。また来月。

コメント

タイトルとURLをコピーしました