復活

 

お久しぶりです。あまりにも久しぶりなので、どんな感じでブログを書いていたのか忘れてしまいましたが、僕です。
今回のタイトルは、また更新していこうという意味の「復活」と、本日(日付変わっちゃいましたね)観てきた映画のタイトルにかかっています。
『復活 尾崎豊』
を観てきました。
あれは映画って言うんですかね?1991年に行われたBIRTH TOURの初日、横浜アリーナでのライブ映像を編集したものです。
ライブの一部を体感できて良かったですね、非常に。もう映像でしか動いている尾崎は見られませんから、こういうのをやっていただけるのはとても嬉しいです。
尾崎に触れると、必ず人生について考えさせられます。
僕は何のために生まれてきたのか。
愛とは何か。
自由とは何か。
そして、その答えはいつも分かりません。
でも僕はこう思うのです。考えた最後に。
とにかく一生懸命生きようって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました