お疲れ気味のふぁいんさんです

どうもこんばんは、わりとお久しぶりです。僕です。
気付けば11月も11日が経過しておりまして、時間が経つのは早いなあと感じるわけなのでありますが、実は僕は、結構忙しい日々を過ごしております。
「丸1日何もない日」がないんですよね、ここのところ。毎日なにかしらありまして、毎日外出しております。メインはバイトですが、それ以外にも予定が詰まっておりまして、少なくとも今月いっぱいはこんな日々が続きそうです。
いやー、自分で言うのもなんですがこれは極めて珍しい事例です。基本的に友人が少ないので、予定はがらがらなのが普通なんですよ。何も予定がなく、ごろごろしていたら1日が終わっている、なんてことが常なのです、僕は。なのに、今月は毎日外に出ている。出なくてはならない。
できることなら極力外に出たくない、おうちでひとり、静かに過ごしていたいインドア派な僕としましては、正直しんどいです。いや、ほんとに。
なぜこうなったかと言いますと、原因ははっきりしております。ずばり、「大学から仕事を頼まれたから」です。
これから就職活動を徐々に始めていく後輩の相談役になってくれ、と、そう頼まれてしまいました。その仕事があるので、急に忙しくなってしまったわけなのですよ。大学に行く回数が増えました。
正直今は、断れば良かったなあとちょっとだけ思っています。が、まあ後輩のために僕の経験が役立つというのなら役に立ちたい気持ちはあるので、そんな後悔は本当に少しだけなんですけどね。
ただ、問題は、「疲れる」ということです。「休みがない」ことに疲れてしまうんですよね。明日はこれがあって明後日はこれがあって、というのが続くと、精神的に徐々にではありますが削られていきます。
やりたいことが全くできないですからね。事実、今月の頭に本を一冊読み切ったのですが、まだそれを紹介することができずにいます。以前この記事でご紹介したラジオの第六回を作成し、それと合わせてこのブログのほうでも記事を作ろうと思っているのですが、ラジオが録れない。昼間の時間がとれないんですよね。ただ、ようやくなんとか明日録れそうかなって感じではあるので、数日中にはご紹介できるかと思います。興味がある方は楽しみにしていてください。
話がそれました。まあとにかく、そんな日々を送っていますというご報告でした。
とりあえず今月いっぱいは頑張りたいと思います。なんとか合間を見つけて、好きなこともやっていきたいです。『迷へた』もできるだけ早く再開させたく思っておりますし、pixivで公開している『無限少女』も書けていないので、時間のやりくりを上手くするしかないですね。
このブログも、今日のように隙を見て、他愛ないことでも更新していけたらと思っています。よろしければまた覗いてくださいね。
ではでは、ふぁいんでした。
――あ、これは余談ですが、人のストレスはハグをすると激減するらしいので、もし僕とハグしてくれる女の子がいたらご一報ください。あるいはニーソで踏みつけてくれる女子でも良いです。身長165cm以下、体重59kg以下の女の子の皆様、お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました