日常は読んで字のごとく「つねひごろ」

 
要は、ブログに書くようなネタがないよって話ですw
ふぁいんさんです、こんばんは。
自分で言うのもなんですが、私は真面目な部類の人間だと思うのです。
眠くてもだるくても、とりあえず毎日学校に行って授業は受けます。
そしてバイトがある日はきっちり出勤します。
つまりですね、私の日常はまさに「日常」なのです。
「常に」……すなわち「いつも」、毎「日」、ほとんど同じ生活の繰り返し。
まあ大抵の人はそうだと思いますが、そりゃネタもなくなりますよねw
だって、毎日同じようなことしかしていないのですから。
例えば芸能人だとか、もしくは何か目的を持って更新している方は、毎日何かしら発信することがあるでしょう。
しかしごく普通の、大して特徴もない真面目な学生である私は、別に発信することなんてないんですよねーw
いや、あることもありますよ?これについて話したいなーということは確かにあります。事実、もう何回もそういう話をこのブログ内でしてきたつもりです。
しかし毎日のように更新しようとするとねぇw
今日別にこれといって何もなかったなーw
……なんて日もありますよw
今日はそんな日でした。ということで「ネタがないこと」をネタにしてみましたとさw
もう同じ手は使えねぇぜ……w
それでは今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました