普段の頑張りがあるからこそ休みが嬉しい

 
2週間の冬休みが明け、授業が開始しました。
どうもこんばんは、ふぁいんさんです。
というわけで本日が今年初の授業だったわけなのですけれども、いやあ、眠かったですねw
理由としては休み中、昼あたりまで寝ているのが当たり前の堕落しきった生活をしていたというのが一つ。
そして、友達の女の子から「暇だから私にかまえよ」と半ば強引にSkypeに誘われ、4時すぎまで通話していたのが一つですw
あろうことか相手は授業が4限からで早起きしなくて良いというw
完全にやられました。私は7時半に起きました。
しかも誘った挙句「何か話せよ」ですから。なんてこったって感じでしたw
まあ慣れてるんですけどね。
そんなこんなでなかなか授業に身が入りませんでしたが、まあ1日を乗り切りました。
今月はテストラッシュ。ひたすらにテストを受けて、そうして乗り越えれば早くも春休みですよ。今月の終わりには。
2ヶ月の休みをどう過ごすか……は、さすがにテストが忙しくまだ決めていませんが、最近個人的に人と関わりたくないのでごろごろするかバイトですかねw
駄目人間です。いや、一応勤労はしますから!w
ま、その内有意義な時間の使い方を考えますよ。
とにかくまずは目先のテストですね。頑張ります。
それでは今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました