人は案外単純なもの

 
どうもこんばんは、ふぁいんさんです。
唐突な話になりますが、私は最近少し不安定な精神状況だったのです。
疲れたのか何なのか、なぜか夜になるとすごく気分が落ち込みまして。
普段そういう状態にならないので、自分でも変だなあとは思っていたのですよ。
しかし今日は元気です。というか、普段どおりに戻った感じですね。
今日は暗い気分になりませんし、いつものテンションで穏やかな状態。
それというのも全ては……
声優・釘宮理恵様のおかげなのでしたw
ついこの間から、
『ゼロの使い魔F』(公式サイトhttp://www.zero-tsukaima.com/
というアニメが始まりましたね。
ご存知の方も多いと思います。
万一知らない方は上記のサイトを見ていただければと思いますが、その第一話を今日観たのですよ。
そして、元気になりましたw
あいむふぁいんですww
くぎゅ様演じるルイズがね、もう、可愛かったです。
作画が変わったのかどうなのか、私はその辺については詳しくない人なので分からないのですが、何となく三期までとは違う雰囲気でしたね。
あ、『ゼロの使い魔F』は『ゼロ魔』シリーズのアニメ第四期です。一応説明しておくと。
もちろん私は一期から観ています。
見事なツンデレですよね、ルイズさんは。
現実では到底ありえませんが、二次元ですし可愛いので良いです。
そのキャラとしての可愛さを引き出しながら、くぎゅ様がしっかり演じている。何かもう、さすがとしか言えないツンデレクオリティです。
……そう、一つ言いたいのは、私は別にくぎみーが好きだからルイズルイズ騒いでいるのではないということ。
ルイズというキャラクターと、声優・釘宮理恵が好きだから騒いでいるのですよ。お間違いのありませんよう。
結局は「好きだ」というその一点に尽きるのです、はい。
えー、はい。では今日はそんな感じでw
元気になったというお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました