秋本那都葉がTwitterを始めたようです

どうもこんばんは、ふぁいんです。
今日は手短にお知らせだけ。記事タイトルを見て興味がある方だけ見ていただければと思います。
本日、僕はちょっとした思い付きで、那都葉の「Bot」を作りました。
「Bot」というのは、あらかじめ登録しておいたツイートを定期的に自動でツイートするシステムのことです。
『迷へた』から那都葉の台詞等を抜粋し、それらをツイートしてくれるようにしました。思ったよりも簡単にできましたね。
登録ツイートは20個。ツイート間隔は2時間に設定してあります。まだまだ台詞は少ないですが、この先増えることはあるかもしれません。まあ、『迷へた』からの抜粋で構成している以上、その元である『迷へた』自体を書かなければ増やすのにも限界はあるのですが……(苦笑)
まあとにかく、那都葉を愛してやまない方がいらっしゃいましたら、フォローしてみてください。もちろん、飽きたらブロックするなりリムるなり自由です。ただ、自動でフォロバするようにしてありますので、ブロックのほうが良いかもしれません。
なお、0時から7時の遅い時間帯にはツイートされないようになっています。夜間は特にツイートがはかどるという方でも、これで邪魔されずに済みますね!(笑)
以上、こんなところで那都葉Botの説明を終わります。
最後に、
@Natsuha_bot
こちらがアカウントになりますのでよろしければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました