『No Logic』【歌ってみたその14】


 

前作うpが2月25日だったので10日空けてのわりと早いうpとなりました。
こんばんは、ふぁいんさんです。
今回はジミーサムPの『No Logic』を歌ったのですが、この曲実は私が歌ってみたを始めるにあたり最初に歌わせていただいた曲なのです。
その初投稿の日時こそが3月5日。そう、丁度1年前です。
底辺も底辺、どん底でありながら、さりげなくもう1年経ってしまったんですよねぇ。
そんなわけで今回は、
【KK14】No Logic ver.FINE【1周年】
というタイトルをつけました。
リンクは以下に。
ニコニコ動画
まあ私の1周年などどなたも興味ないかと思いますが、節目の意味を込めたうpは個人的に満足です。
今後ずっと続けていればいつか再生数が伸びる時が来る……のかは不明ですけど、2周年を迎えた時には今よりもう少しだけ認知されてると嬉しいですね。
それでは今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました