財布の中身と引き換えに心の満足感を得た

 
こんばんは、ふぁいんです。
今日は充実した1日を送っていました。
珍しく家族全員が休みだったので、せっかくなのででかけたのですよ。
そろそろ春も近づいてきたことですし服が欲しいなと思っていた私は、その欲求を満たしてきました。
シャツ、ジーパン、ベルト、靴下、そして靴。一通り買ってきました。しかしそれでも1万5000円くらいで済むという。
さすがはしまむら、Avail。安い。
庶民の味方ですね。私は服なんて、変じゃなくて着心地がそこそこであれば良いんです。だから、ありがたい。
他にも電気屋さんに行ったので、プリンタのインクカートリッジを買いました。
合計すると、普段の私からすれば考えられないくらいたくさん買ったわけなのですが、楽しかったですね。
充足感があります。
良い1日でした。
それではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました