えっと、あの、本当にごめんなさい

いやー……やらかしました。これはやらかしましたよ僕。
今日、金曜日じゃないですか。金曜日ですよね。間違いなく金曜日ですよね。
それなのに、僕はもうすっかり、今日が金曜日であるということを忘れて過ごしていましたよ。
つまり何が言いたいかと言いますと、
迷へた書いてない……。
いやもう本当、ただただ申し訳ございません。
先週、僕はこう書きました。「来週からは通常どおり更新できるかと思います」と。
……できませんでした。しかも今週は、先週と違って時間もいっぱいあったのに、です。
不覚ですね……。その一言に尽きます。
というわけで、さすがに「今週もお休みです。来週まで待ってね」というわけにはいかないので、こうしたいと思います。
明日、土曜日、#10をアップロードします。そして明後日、日曜日に#11をアップロードします。
2週続けて更新できなかったお詫びに、2日連続の更新です。これでひとつ、ご容赦願います。
楽しみにしてくださっていた方がどれくらいいらっしゃるかはわかりませんが、誠に申し訳ございませんでした。
ふぁいんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました