すべると痛い目にあう

 
こんばんは、ふぁいんさんです。
今日は雪が降りました。思っていたより振った気がします。
雪は、景色として楽しむ分には良いんですけど、交通だとかそういう面から見ると少々やっかいですね。
路面凍結等、気をつけなくてはなりません。
事実私は滑って転びましたw
バイトの帰りに、バスの時間がギリギリだったので走ったところ派手にねw
久々に転倒しましたよー。この歳になって、夜の暗い中、一人転んで痛いと呻く……誰にも見られなかったとはいえ恥ずかしかったです。
皆様気をつけてくださいね。
それでは短いですがこの辺で。
今日はものすごくどうでもいい話でしたねぇ……w

コメント

タイトルとURLをコピーしました