暑かったでござる

どうもお久しぶりです、ふぁいんです。
1週間以上空いてしまいました。研修に行っていて家を空けていたのと、研修に備えての書類の事前準備等々で忙しかったというのが理由でございます。
まあ、ブログは更新していなかったものの、上記の書類や、また、研修中にも散々文章を書きました(書かされた)ので、僕としてはあまり空いた感じはしないです。むしろ、いつもは使わない部分の頭を使ったような気がして常よりも疲れましたね(笑)
さてさてまあそんな感じで近況をご報告したところで今日の話。
今日は暑かったですねー。暑さにやられてしまう方も多く出たということで、全国的に猛暑が襲った日だったのではないかと思います。
何日か梅雨らしく雨が続いたかと思いきやこの暑さ。参ってしまいますね。
どうやらまだ梅雨明けには少しあるようですが、確実に夏がもうすぐそこまで近づいていることを感じました。
と同時に、そろそろ寝苦しくなってくる頃かと思います。
仕事で疲れているので眠れないことはそうなさそうですが、暑いせいで疲れが抜けないと困るなーと思いますね。
かといって、僕は寝るときにクーラーがついているのはあまり好みません。いや、まあそもそも僕の部屋にエアコンはないので好きも嫌いもないんですが、なんかね、寝るときは駄目です。人工的な冷えが駄目なんだと思います。
よって、暑さ対策が悩みどころですね。皆さんはどのように夏の暑さを乗り切っておられるのでしょうか。
良い方法があれば教えていただきたいなー、と思います。
ではでは今日はこの辺で。
ふぁいんでした。
……なんだこの内容の薄い記事(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました