消え去る時はどうしても切ない

 
どうもこんばんは、ふぁいんさんです。
実は、こう書くのは本日二度目。
先ほどこうやって更新作業をしておりましたら、電力を使用しすぎてブレーカーが落ち、消えましたw
私がヒーターを使っている時に、別の部屋でもヒーターのスイッチを入れたのが原因。
ヒーターを二つ点けると、必ずブレーカー落ちちゃうんですよね。暖房器具は電力を多く使うようで。
というわけで、初詣に行った話やらを書いていたのですが、もう書く気がなくなってしまいましたw
同じ文章を再び書く面倒さをご理解いただきたく思います。
先日書きました「ハルヒ」シリーズの作者、谷川流先生は、「驚愕」を書く際にパソコンの調子が悪く消えたことがあったとかなかったとか。
さぞかし絶望感に打ちひしがれたことでしょう。ブログならこうしてそれをネタにできますが、小説の場合そうはいきませんからね。
まあそんなわけで、だいぶ雑ではありますが今日はこの辺で。
電力の使いすぎには気をつけなければですね。節電が叫ばれる現在ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました