CYaRon!"近未来ハッピーエンド"と……

 

 

こんちか! ふぁいんです。

 

 

唐突ですが本日は、皆様に告白しなければなりません。

 

 

わたくしふぁいん、昨年夏頃からラブライバーを名乗り、UFOキャッチャーをしたりグッズを買ったりしておりましたが、実は――

 

 

ここまでAqoursのCDを一切買っておりませんでした!

 

 

というのも、なんとなく、タイミングを逃していたんですよね。そもそもラブライブ!と出会うのが遅く、μ'sと同じようにAqoursにも熱を入れられるようになってきたのはさらに遅かったということがあり、気づけば結構CDが出ていて、「ああどうしようかな」という状態になっていました。

 

 

でも、気になってはいたんです。μ'sのCDは、すべてそろえるのは厳しいというのが正直なところ。しかしAqoursなら、まだなんとかなるレベルと言って良かった。つまるところ、僕に必要だったのは買い始めるきっかけだったのです。

 

 

これこそがきっかけ!CYaRon!の"近未来ハッピーエンド"が発売!

DSCN1409.jpg

 

 

というわけで、店にあったCDを片っ端から買いました笑

 

 

無論、主目的はこれ。

 

 

DSCN1413.jpg

 

 

5月10日に発売されたユニットCD、CYaRon!の『近未来ハッピーエンド』です。

 

 

あくまでそのついでに11枚買ったというわけですね笑

 

 

ただ、おかげでようやく、おそらくはGuilty KissのユニットCD、『Strawberry Trapper』以外は買えたんじゃないかなあと思います。調べてないので確証はないですが。

 

 

ギルキスだけ売ってなかったんですよねぇ。「Strawberry Trapper」、かっこよくて大好きな曲なので、次回の買い物の際にでも手に入れようと思います。

 

 

さてさて、『近未来ハッピーエンド』の話ですが、同名の「近未来ハッピーエンド」、そして「海岸通りで待ってるよ」が収録されたこのCD、ラブライバーの皆様はどんな印象を受けましたか?

 

 

「近未来ハッピーエンド」のほうは、CYaRon!らしい明るくて勢いのある曲でしたね。そして歌詞が可愛い。友達の恋をどきどきしながら応援しつつ、自分もそんな感情に憧れるといった少女の姿が歌われていました。

 

 

なんか、思わず恋したくなっちゃう歌だったような気がします。「好き」の感情を抱いている期間って幸せなんだよなあ、なんて思いつつ聴いていました笑

 

 

「海岸通りで待ってるよ」のほうは、なんというか、ポップな曲調が耳に残る曲だと感じました。「かいがんどおりで~」って口ずさみたくなったのは僕だけでしょうか笑

 

 

喧嘩の仲直りをしたいというもやもやが歌われていましたが、曲の最後に笑い声が入っていましたから、きっと仲直りできたんでしょうね。良かった良かった。

 

 

ヘッドホンで聴くと合間合間で左耳が幸せになりますので、もしまだヘッドホンやイヤホンで聴いていないという方がいらっしゃいましたらぜひ、装備して聴いてみてください。千歌ちゃん可愛いです。

 

 

曜ちゃん推しの僕ですが、千歌ちゃんの可愛さにやられてるんですよねー、ここのところ。あんちゃん(伊波杏樹)の声、いいなって思ってます笑

 

 

というより、あんちゃんそのものが可愛いですよね。いや、それを言ったらCYaRon!の3人は抜群に可愛い。しゅかしゅー(斉藤朱夏)はなんといっても笑顔が最高に元気をもらえますし、ふりりん(降幡愛)はキャラとセンスが非常に良いですよね。あと絵が上手い。

 

 

今年の秋にアニメ二期が放送予定ですが、曜推し且つCYaRon!推しということで、もう揺らがないかなーと思っています。いやもちろん、他6人も好きですけどね!

 

 

もし良ければ、この記事のコメント欄にて、皆様の推し愛を語っていただければと思います。そうしてもらえると僕が楽しいので笑

 

 

今後の目標

 

 

というわけでこのたび、ようやくAqoursのCDをほぼほぼ手に入れることに成功したふぁいんさんですが、まだまだ買いたいものはあります。

 

 

直近では、AZALEA、Guilty KissのユニットCDを買わなければなりませんし、二期が始まる前に何とか一期のアニメBlu-rayをそろえたいんですよねー。Blu-rayに関してはμ'sのほうも買いたいので、いやはや、お金がいくらあればいいのやら笑

 

 

誰か助けてー!と叫びたい気持ちですが、誰も助けてはくれないので頑張って働こうと思います。もはやそのために働いていると言っても過言ではありませんのでね笑

 

 

購入の暁には、また記事にしようと思います。

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました