たまにはゆるめに書いてみましょう

どうもこんばんは、僕です。
タイトル通り、たまにはゆるーく短く書いてみようということで、完全に何のネタも用意しないまま書いています。
なんか、文章書きたかったんですよ。そんな日、ありませんか?僕は結構、何もしなかったお休みの日のラストには書きたくなります。日中何もしなかったからこその衝動なのかもしれませんね(笑)
実は今日もまさしくそんな日でした。辛かったGWを乗り越え、ようやく一息つけた休日でございまして、本当にこう、だらだら動画を見て過ごしていただけでしたね、今日は。
あ、そうなんですよ皆さん。言ったか言っていないか忘れましたが僕もついにこの4月から社会人になったのであります。土日祝日が忙しいタイプの職に就いたわたくしは、このGW、働きに働いておりまして、今日はもうぐったりといった感じでした。
実はこれを書いている現在も、まだ22時台だというのにすでに眠いんですよ(笑)
今日は昼まで寝ていたんですけどね。それでもこの時間に眠くなるとは……社会人は疲れるんだなあと実感しております。
ほんと、やりたいことはたくさんあって、やるとしたら夜くらいしかないというのに、体力も時間もなくて困りものですね。なんとかもう少し余裕を持って、好きなこともできるようになりたいと思います。
はてさて。
本当になんのネタも用意していないのでもう書くことが思いつかないのですが、どうしましょうかね(笑)
気分的にはもう少し書きたい。
あ、そうだ。プロフィールを変えたよーって話でもしておきましょうか。
実は結構前に、このブログのプロフィール欄を編集しました。
これまでは「大学生ですよー」と書いていたので、編集しないと嘘になってしまいますからね。「社会人ですよー」に切り替えました。
気になった方は見てみてください。PCでご覧の方は、このブログの右側のメニュー欄をずずいと下がっていっていただきますと「ふぁいん」というリンクがあるかと思うのでクリックすれば見られます。モバイルの方は、確か画面下のほうに「profile」というリンクがあった気がします。ただ、モバイルのほうのデザインはいじっていないので定かではないです()
ま、大きくは変わってないので、暇な方だけ覗きに行けばいいと思います。いや、そもそも忙しい方はこんなゆるい記事読んでないか。
とにかく社会人になったのでどれだけ更新できるかは不明なのですが、今後もここでちょこちょこ書いていく気ではありますのでよろしくお願いいたします。
ではでは、気が済んだのでこれにて。
僕にしては珍しく、20分くらいで書けましたね。毎度これくらいで良ければ結構更新できるんですけど、ま、それじゃコンテンツとしては成立しませんから、次回書くときはきっと何かネタを用意したうえで書くと思います。うん、多分ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました