可愛いお嬢様に必要とされたい

 
どうもこんばんはふぁいんさんです。
さりげなく毎日更新できていて、自分自身が驚いています。
ブログという場で一日を振り返る時間が好きになってきた自分がいますね。いい傾向ではないでしょうか。
はてさて、今日は久しぶりにバイトがお休みでした。
時間ができたので、DVD観賞をしましたね。
何を観たのかといえば、この間買ったものの観ることができずにいた、『ハヤテのごとく!』の劇場版DVDです。
単行本31巻特別版のやつです。
知らない方は、知りたければググってくださいませ。
『劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』
です。
私はもちろん劇場にも足を運んで観たわけなのですが、再度観ても面白かったです。
ハヤテ君格好良いのなんの。
呼べば必ず来てくれるので、ナギお嬢様が大きく彼の名を呼ぶシーンでは、すごいわくわくしますw
自分まで一緒になってハヤテ君を待っているような感じですかね。
格好良いといえばもう、無敵の生徒会長様も素敵です。
かっこかわいいのは個人的に大好きです。凛々しいけど可愛いのが素敵。
まあ一番可愛いのはやはりお嬢様ですけどね!私に言わせると!
気だるい感じが結構好きです、はい。駄目人間っぷりがw
ナギお嬢様の可愛さに触れるたびに、こんなキャラを生み出してくれてありがとうと、原作者の畑先生に感謝しています。
何よりくぎみーが可愛いんだ、これ結論。
くっぎゅくぎゅにされてます。今更言うまでもなく。
……今日は持病の発作が起こった回かなw
ハヤテを知らない方には全く分からない話で申し訳ないです。
では本日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました