旅行に行ってきます

おはようございます、僕です。
9月ですね。去年なんかはまだまだ9月でも暑かったような気がしているのですが、今年はもう涼しいというか、この時間だとうっすら寒いような気もしています。
さて、そんな本日、9月3日。
以前何かの記事でも書きましたが、今日から広島に行ってきます。
広島というと、先日土砂災害がありまして、このタイミングで呑気に観光に行っている場合なのかどうかは正直微妙なのですが、そうは言っても、1ヶ月前から準備をしていたわけで、当然災害の予知もできませんでしたからね。
まあ、行きますよ。
広島にお金を落としてくることで、微力ながら復旧の手助けにもなるかもしれないですからね。
もし募金活動などしているようでしたら、協力もしてこようと思います。
ちなみに、帰ってくるのは5日の夜です。どれだけ写真が撮れるかにもよりますが、もしかすると簡単な動画でも作るかもしれません。その場合はすぐにとはいきませんが、なんにせよ、このブログでの報告もさせていただきますね。
……あーそうだ、5日は金曜なので、『迷へた』更新しないとですね。
先週は、『無限少女』がようやく書けたという喜びに浸ってすっかり更新を忘れておりまして、申し訳ありませんでした。つい昨日か一昨日忘れていたことに気付いたくらい、完全に忘れていました。
今週は間違いなく更新します。大丈夫です。何しろもう原稿書いてありますのでね。というか、今書きました。
何か最近、生活リズムがおかしくなっているからか、夜にちゃんと眠ろうとすると早く目が覚めてしまうということがあります。
今日もそのパターンで、旅行に行くということで昨晩は23時には寝たんですが、起きたらまだ2時過ぎでした。まあその結果執筆できたので良かったんですけど……この短時間睡眠は何なのやら。
この間も、21時半に眠くなったので寝たら、起きたら23時半でしたからね。もうよく分かりません。
しかも、短時間で自然に目覚めるからといってそれで睡眠が十分なわけではないようなんですよねー。もし十分に睡眠がとれているなら、今こうしてこれを書きながら眠くなっているわけがないですからw
おそらく眠りが浅くなっているのではないかと思います。まずいですね。
まあ今日は、新幹線の中で寝ますよ。4時間くらいかかるのでね。
なお、予定は未定なので本当にやるかはわかりませんが、もしかしたら広島のホテルからツイキャスで放送するかもしれません。
一人旅なのでね。話し相手はネット上にしかいないので、昼間に広島を堪能して夜に語りたいことがあれば、話し相手を求めて放送してみようかと。
ツイキャスやったことがないので、うまくできるかは不明ですが、もし興味のある方は、
@FINE_SELFLOGIC
こちらのアカウントをフォローすると通知が見やすいかと思います。
ま、フォローされても基本的にはフォロー返しませんけどね()
そして、フォローさせておいて放送しなかったらごめんなさい。本当にそこは、気分次第なので何とも言えません。悪しからず。
ではでは、若干まだ早いですが活動を開始しましょうかね。と言っても、持ち物は準備済なので着替えるくらいですが。
15時には広島にいます。向こうの天気はどうなのやら。どうやらこの3日間、あんまり天気が良くないみたいなんですよねー、予報では。
せめて土砂降りにはならないことを祈ります。
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました