ふぁいん いん 広島!

どうもこんばんは、僕です。
いやーようやく終わりましたよ。動画編集作業が。
というわけで今回は、こちらの動画をご紹介いたします。
僕の広島旅行記
「ふぁいん いん 広島!」


意外と長くなって、17分くらいになりました。
多分これを見れば、僕の広島旅行がどんなものだったか分かると思います。
旅行には、ほぼ何も調べずとりあえず行ってしまう人なので、案の定計画不足感はあったものの、楽しい旅行でしたね。
一人で行ったのも正解でした。
広島に初めて行く方はぜひ、一人で黙々と、広島の良さを噛みしめてみてください。
そして2回目以降行くようなら、恋人同士や夫婦で行くのも良いと思います。
厳島神社のある宮島は雰囲気が素敵ですし、平和記念公園などは、悲惨だからこそ、命の大切さ、パートナーやその他周りの人間の大切さが分かる場所な気がするのでね。
あるいは、今回僕が行ったのとはまた別のところに行くのも良いでしょう。僕は今回、代表的なところにしか行っていませんから。
まあ、とにかく。
楽しい旅行でした。
遠出するっていうのも、行くまでは面倒に思えたりしますけど、行ってしまえば良い経験になりますね。
次旅行に行く際は、どこに行くことになるんだろうなー。海外かな。
日本のような平和な国で育った身としては、結構海外怖いんですけどね(笑)
語学力的にも金銭的にも、なかなか困難な気がします。
が、やっぱり一度は日本を出てみたいですよね。この時代に、一生日本だけで終えるのもどうかと思いますし。
下手したら地球の外に行けるようになるかもしれない時代なのですから。
皆さんも、時間と暇があれば、旅行、楽しんでくださいね。
ではでは、ふぁいんでした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました