南條愛乃の誕生日会~37歳になったかいちょーへ~

今年もこの日がやってきた。

おめでとう、なんじょーさん!!!

ということでこんばんは、ふぁいんです。

2021年も無事に7月12日を迎えることができましたね。いや、相変わらずコロナでバースデーライブもできない状況なので、「無事」と言っていいのか微妙なところもありますが、ともかく南條愛乃は元気そうなので良しとしましょう。

今日は、なんじょるオタク、FC会員「ごきんじょさん」的にはお祭りみたいな日ですので、一緒に我らがかいちょー・南條愛乃をお祝いしていきましょう。

今年も音声でお祝いと言う名の布教を

昨年に引き続き、今年も南條愛乃について語る音声を作成してみました。気づいたら単に南條愛乃の最近の活動を説明する音声になってしまったので、もはやただの布教かな、という感じですが、もしかするとつい最近南條愛乃が好きになって、このブログにたどり着いた方もいらっしゃるかもしれないので、「最近の南條さんはこんなことしてるんだなー」と思っていただけたら幸いです。

基本的にはやっぱりラジオについて多くしゃべっていますね。最近はライブやイベントが減ったので、我々が南條愛乃について知るすべはラジオくらいになってしまいました。

かつて南條愛乃と対面できた様々なイベントが夢のよう……(まあ対面に関してはコロナ関係なく夢のようなイベントでしたが)

サイン会とか、以前のようなFCイベントでの旅行とか、いつになったら再開できるのか分からないご時世ですが、それまで生きる希望を絶やさず頑張っていきましょう。

かいちょーへのメッセージ

では最後に、恒例ですが、かいちょーこと南條愛乃に向けて、メッセージを書きましょう。

この記事タイトル「37歳になったかいちょーへ」の部分は主にここを指してますから、しっかり書きましょう。今年はファンレターも、感染を一応気にして出してませんしね。

というわけで。

かいちょー、お誕生日おめでとうございます!

なかなかお会いできない情勢ではありますが、とにかく今年はラジオが始まってくれて嬉しい1年でした。かいちょーの高すぎないテンションがとても心地良く、それでいてトークの中には笑ってしまう部分もしっかり含まれていて、この「まったりと笑いのバランス」こそが、我らがかいちょーの魅力だぜ!と思いながら毎週聴かせていただいております。

特に、何かを食べている回がちらほらあるのが素敵ですね。南條愛乃✕もぐもぐの相性が抜群に良いので、無限に聴いていられます。世界中の人がこれを聴けば戦争はなくなるだろうなと思いますので、世界中に布教できるよう頑張りたい所存です笑

7/15には生放送もあるということなので、そこでかいちょーの生の声と、祖堅さんと共に作り上げたテーマソングがお披露目されるのを楽しみにしております。高い、難しい、耳に残る、という印象なので、早くフル尺で聴きたいですし、いずれはライブ等でも披露してもらえたら嬉しいなあと思います。まだしばらくは耐える時間が続きそうですけどね……。

とにかく私としては、「ライブに行きたい」「南條愛乃に会いたい」という欲求はあるものの、何よりも「南條愛乃が健康であること」が最重要なので、かいちょーが楽しく日々を過ごされることを祈っています。健康で、美味しいものをもぐもぐしていてくれればそれでいいところもあります笑

今年もかいちょーにとってよい1年になることを願って。

本当に、お誕生日おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました