『りえちゃんなう!』【歌ってみたその15】



 
ああ、先月は一回も更新しなかったんですね。駄目だなあ。
お久しぶりです、ふぁいんです。
今回は歌ってみたものの紹介なんですが……。
これは5月30日、私の大好きな釘宮理恵さんの誕生日に、祝福の気持ちを込めて歌ったものです。
【KK15:替え歌】りえちゃんなう!【釘宮理恵生誕祭】
ニコニコ動画
なぜ紹介がこんなに遅れたかというと、くぎみーのことで頭がいっぱいだったうえに歌いきって満足していたからでしてw
すっかり忘れておりました。
しかしこの動画、ふぁいん史上最も伸びた作品です。
愛を込めただけに嬉しかったなあ。
タグもつけていただきましたし。
「釘宮ファンはかくありたい」タグには感動しました。
ありがたいことです。
これからも、私は釘宮さんのファンであり続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました